2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
お盆も明け、帰省ラッシュも収まりかけ日々の生活に戻ろうとしている最中
釣り再開と思い準備万端で昨日は床に着くが、今朝目覚めると雨模様だった。

ソワソワと浮つく心も落ち着きを取り戻すかのように、コーヒーを飲みながら
しばし考えるが、どうも気が乗らないので盆明けの初釣行はお流れとなってしまった。

それでも気持ちは釣りに行きたい一心で、おNEWのリールにラインを巻いたり、新しいミノーをケースに収めたりと一人あ?でもない、こうでもないと釣りに行けない自分を慰めてみたり、やっぱり行けば良かったかなぁ?などという気持ちと葛藤しながらも、昔の釣り雑誌をペラペラ見開いたりしながら、まだ見ぬ獲物を想像しながらイメージトレーニングだけは万全か?(笑)

そんな事を考えながらも、未だ何処へ行こうか決めていない…。

あっちもこっちも気にはなるが、果たして自分の直感は結果を生み出してくれるだろうか?

すべての答えはフィールドにある?

よし、明日こそ釣りに出かけよう!
スポンサーサイト
コメント

つかさん :

今頃はどこぞの河川でバンバン釣ってるのかな?
昨日の降雨で活性も上がってるだろうからね。
吉報をお待ちしておりますよ(^^♪

kazuたかし

行ってきましたか?(笑)

17日、実家近くの昔馴染みの川に行ってきました。いざ入渓って思ったら、ザ~~…雨降り出すし。結果は後でアップします。

もう少し降ってくれると良いですね~、底石がキレイになる位に。


Yuu :

昼からの出撃で、かろうじて一匹。
なかなか厳しーい。(^^;
でも、久々涼しくて快適な一日でしたね。
あの暑さから比べると天国ー。(^^;

まめむし :

つかさん
今頃はどこぞの河川でバンバン釣ってるのかな?>
ご期待に添えず、お休みとなりました。

Kazuたかしさん
行ってきましたか?(笑)>
行く事は行きましたが、弁当食って帰ってきました。(笑)

もう少し降ってくれると良いですね~、底石がキレイになる位に。>
う~ん、リセットボタンが欲しい!!!

Yuuさん
昼からの出撃で、かろうじて一匹。>
同じ一匹でも尺岩魚とは…トホホです。

なかなか厳しーい。(^^;>
そっちも厳しいですか?
この先どこへ行けばいいのやら?

あの暑さから比べると天国ー。(^^; >
これから段々と涼しくなりますからね
体調管理に気をつけて下さ~い。
特にYuuさん!





コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
