2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今朝、我家で事件が…
鳴るはずのないが…

それもそのはず我家は圏外だった…

しかし、先日ようやく待ちに待ったアンテナも建ち、本日試験的だろうが、が開通となったようだ。

ってここ一応盛岡市なんだけどなぁ?

引越して既に半年経ったが、今まで外に出ない事には使えなかったので、いつも車にほったらかしにしていたが、今日からはも家の中へ持っていくようになった。

ここ半年間は殆んど使わなかったので、別に無ければ無いでも生活に支障は無いという事が証明された?が、あればあったでまた使うんだろうなぁ?
まずはあまり使わなかったのでプランを変更したが、また変更しなければ…
スポンサーサイト
コメント

つかさん :

念願の携帯エリア開通オメデトウ御座います。
(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!!!

Yuu :

おめでとうございます。
これでやっと急ぎの連絡が取れる
午前3時頃に「これから行きますか?」メールを...(笑)
これで死角なしですね。(^^;

サラリーマン岩魚太郎 :

どの辺に引っ越されたのか分かりませんが、
冬場に通い続けるあっち方面への距離を縮めた??

もしかしてTVの電波状況も悪かったりしてv-55v-358v-361

JAMES :

あそこが圏外ってのも意外な話ですが
とりあえず開通おめでとうございます

さとりあーに :

うちの辺も、10年前まで岐阜市のクセして
携帯がバリ0v-12でした。
そのくせ隣村では携帯の中継局が既に建ってまして、何でも「携帯も使えんような村では人が減る!」とかで村が乗出したものです。
いくら岐阜市でも子供が熊の鈴つけて通学する所なんでやっぱいかんですな~

ちなみにこの隣村は地元ではワカサギの名所の湖(実は農業用ため池)があります。

ムロ :

携帯開通おめでとうございます
我が家は数年前までド○モだと電波がヤバクa○に換えました(笑)
まめむしさんの自作ルアーはウエイトは何を使ってますか?

まめむし :

つかさん

念願の携帯エリア開通オメデトウ御座います。>
これでこれからいつでも連絡OKです!
まずはドーム船行きましょうねv-411

Yuuさん

これでやっと急ぎの連絡が取れる>
いやぁ~今までお手数掛けましたv-436

午前3時頃に「これから行きますか?」メール>
あはははっ いつでもOKで~すv-221

これで死角なしですね。(^^; >
う~ん、都合悪いときは圏外かも?(笑)

サラリーマン岩魚太郎さん

冬場に通い続けるあっち方面への距離を縮めた??>
ズバリ!正解です!v-410
それが無ければ今の所への引越しはありえませんから!
もしかしてTVの電波状況も悪かったりして>
ハイ!その通りです…
未だ我家はアナログチューナーですのでv-356

JAMESさん

あそこが圏外ってのも意外な話ですが>
ですよねぇ~国道沿いはせめて使えるようにしてほしいものですね

とりあえず開通おめでとうございます>
では、ワカサギ釣りの際はご連絡を!

さとりあーにさん

携帯がバリ0でした。>
やっぱ不便でしたか?

とかで村が乗出したものです。>
それはある意味すごい事ですねぇ~
村自体が賛同するとは良い村ですね!

子供が熊の鈴つけて通学する所なんで>
その様な環境化に恵まれた子供達が羨ましいなぁ~
それにそんな所で育った子供達はスレていないでしょうね。
魚もかな?(笑)

ワカサギの名所の湖(実は農業用ため池)があります。>
へぇ~どこなんだろ?ちなみにさとりあーにさんはワカサギ釣りやらないんですか?

ムロさん

ド○モだと電波がヤバクa○に換えました(笑)>
オイラも検討しましたが、面倒なのでやめました。
でも、機種やサービスなどはa○の方がいいよなぁ~
ド○モは機種のデザインも機能もイマイチなんですよねぇ~

自作ルアーはウエイトは何を使ってますか?>
前はガン玉を使ってましたが、去年からタングステンを使用してます。
もしかしてハンドメイドもやるのかな?




コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
