2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は我家へ釣り仲間のKazuたかしさんが遊びに来て、渓流の話やこれからシーズンINする公魚談議をした後、雫石方面へ…

まずは、しゃちょさんの所へ案内して訪問するが、生憎この時期忙しいようで留守だったが、モカママとが出迎えてくれ、しばし世間話になりまでご馳走になってしまった。

その後、隊長の所でも兼ねてしばしお邪魔するも、昼時で忙しそうだったが、手が空くのを待つかのようについつい長居してしまったが、客足もひいた頃には公魚談義となる…(笑)

その後Kazuたかしさんとは別れて帰宅後Yuuさんとも久しぶりに会うことになり、某駐車場で車中日が落ちるまで雑談して家路に着いた。

何だかもう公魚仲間と会うようになると、今年もが近づいてきた事を告げているかのような一日だった。

とりあえずドーム船が楽しみな今日この頃である

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずんだもち改め「はし」 :

もう公魚の話題が飛び交う季節になったんですねぇ。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに。

ドーム船の話があった途端に公魚モード突入です。
昨シーズンお会いした皆様方、また宜しくお願いしまーす。

ハンドルネームを「ずんだもち」→「はし」に変更です。

Yuu :

まめさん、今日はお疲れ様でした。(笑)
いろいろヒントをもらったうえ、お土産までいただいて、有難うございます。
じっくり構想練ろうかな。(^^;

はしさん>
傾向がだいぶ変わった感じ。(^^;
しかし、季節はあっという間ですね。
一気に、ワカネタが増えてきましたねー。

まめむし :

はしさん

もう公魚の話題が飛び交う季節になったんですねぇ>
ボヤボヤしてると置いてきぼりになりますよぉ~(笑)

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに。>
歳を重ねる事に早く感じられるのは、オイラだけでしょうか…?

ドーム船の話があった途端に公魚モード突入です。>
おっ切り替えがはやっv-405

昨シーズンお会いした皆様方、また宜しくお願いしまーす。>
再会、楽しみですねぇv-411

ハンドルネームを「ずんだもち」→「はし」に変更です。>
ラジャ~!

Yuuさん

いろいろヒントをもらったうえ、>
さてヒントとなったかは?Yuuさん次第です…(笑)

お土産までいただいて、有難うございます。>
え~とレポートヨロシクv-436

じっくり構想練ろうかな。(^^;>
渓流解禁まで時間はたっぷりありますので、ワカサギ釣りのブラックモード中にでもゆっくり考えましょう(笑)

一気に、ワカネタが増えてきましたねー。>
え~たまにはネタ下さい(爆)v-421


kazuたかし

その節は色々と?v-408ありがとうございました。

我が家ももう少し機能的に片付けて、作業場所を確保しなければならないですよ~(笑)

まめむし :

Kazuたかしさん

その節は色々と?ありがとうございました。>
いえいえ何もお構いできなかったですが、また遊びに来てください。v-221

作業場所を確保しなければならないですよ~(笑)>
限られた中での作業場確保は工夫次第で、どうにかなるものです。
頑張りましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
