2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は岩洞湖へ新船の偵察も兼ねて行って来た。
屋根も出来上がり、後は釣り穴を開ければ出来上がりのようで、来月1日のから活躍するだろう。
20071017B.jpg

以前のものと比べても手すりが付いていて外周も歩き易いようだし、仕上がりも良い感じ

20071017A.jpg

平日なのに人でも多く、を兼ねてレストハウスに立ち寄ってみるが、次から次へとお客さんも絶えず訪れている中、お勧めの天ぷら蕎麦を頂いたが、その天ぷら蕎麦もバージョンUPしてエビが入っており、より一層味に深みが出ており美味しかった
レストハウスにお立ち寄りの際にはご賞味ください。

20071017D.jpg


それと来月から運営されるドーム船でもレストハウスの食事が頂ける事となった。

つまりドーム船まで出前が可能となったのだぁ?

など電話一本で

これも携帯が通じるようになったお陰かな?(笑)

ちなみにドコモはワラビ平駐車場付近?家族旅行村周辺までカバー出来ているようです。

小石川周辺は無理でした…。

先日、試して見ましたが国道沿い?家族旅行村までの道路がOKなので、氷上も大丈夫だと思います。
(今時期湖面ではテストできませんので…)

ちなみに今日はも良く湖面に映るも綺麗でした。

20071017C.jpg


それと昨日ゾロ目の方へのプレゼント企画致しましたが、何とも残念な事に、たまたま自分で見開いたら77777を自分で引いてしまった…

期待させてしまいホントスイマセンでした。

20071017E.jpg


今度また何か考えますので、また宜しくお願いします。

それと当ブログへ「ワカサギマスターの本山さん」からコメント頂いたので、紹介したいと思います。

【The ワカサギ Ver02】DVD編集スタジオにせまり!スクープ!

いよいよワカサギDVDも第二弾!Ver01より、更に進化した、水中画像がテンコ盛り!リリース近し!!

気になる方はチェックしましょう

一部動画も紹介されておりますので、気になる方はアクセスしてみて下さい。

http://ameblo.jp/wakasagi-mount/

もちろん岩洞湖も収録されておりますよ?

正式な発売などは後程紹介されると思いますので乞うご期待ください。
(様々なヒントが隠されている事と思いますのでワカサギ釣りファン必見です。)






コメント

つかさん :

77777は俗に言う「自爆」だったのね(^・^)
上記アドレスで検索したけど該当なし・・・・?
新船の穴は○、□?

まめむし :

つかさん

77777は俗に言う「自爆」だったのね>
その様です…v-313

上記アドレスで検索したけど該当なし・・・・?>
本山さんのコメント欄からいけませんか?

新船の穴は○、□? >
○穴のようです。

Yuu :

ビニールが張られたなら、あとは時間の問題ですね。
トイレもしっかり乗ってるし。(笑)
しかし、出前は想定外だった。(笑)
これも携帯開通のおかげですねー。
DVDも楽しみですね。(^^;

まめむし :

Yuuさん

ビニールが張られたなら、あとは時間の問題ですね。>
穴を開ければ完成かな?
早く新船に乗ってみたいですねぇv-411

トイレもしっかり乗ってるし。(笑)>
浮力v-303はどうなるのかな?
やっぱあのままじゃ無理だろうから今年も保留かな?

しかし、出前は想定外だった。(笑)>
なかなか名案でしょv-362
これで安心して釣りに集中出来るでしょうv-426

これも携帯開通のおかげですねー。>
果たして良いのか悪いのか氷上が始まって分る事でしょう(笑)

DVDも楽しみですね。(^^;>
ご予約はレストハウスにてv-436

kazuたかし

新船、すごく立派に見えますね!v-291

天ぷら蕎麦にエビ!待ってましたv-411
掻揚げの一部なのかな?(笑)
出前は良いですね~。今までレストで蕎麦食べたいなあって思っても、わざわざ佐〇木さん呼ぶのも悪いし、帰りだと既にお腹一杯だし~って感じだったもんで(^_^;) 携帯開通さまさまですね。

また、ドームの楽しみが増えましたね。でも、マスター出前大変でしょうねえ。
もしかして氷上にも出前始めたりしてv-389

イブパパ :

新船、いいですね~
早く乗ってみたいです。
トイレも新しいみたいで。誰が最初に使用するのかな?(^o^)

出前も最高ですね!
これで昼時のドーム船の中は色々な香りで満喫出来そうですね~
あ! もしかして昼食を持って行かなくてもOKって事ですよね!
来月が楽しみです。

まめむし :

Kazuたかしさん

新船、すごく立派に見えますね!>
実物はもっときれいですよ~何でも新しいに限る?(笑)
掻揚げの一部なのかな?>
天ぷら蕎麦には野菜天とエビ天の2種類ありますが、
野菜天にエビが入ったのです。

出前は良いですね~。>
まずはお試しください。
もしかしてv-275v-305の他にもタックルや餌も可能かも?(笑)

でも、マスター出前大変でしょうねえ。>
値段設定も良心的です。
今日も話してましたが、昼時を外してくれればなぁ~などと申してましたが、皆やはり昼時に食べたいでしょうからねぇv-411

もしかして氷上にも出前始めたりして>
それこそマスターが可哀相では?(笑)

イブパパさん

早く乗ってみたいです。>
今度乗れるかも?

誰が最初に使用するのかな?>
さて?誰が最初になるのだろう?
小か大か?(笑)

これで昼時のドーム船の中は色々な香りで満喫出来そうですね~>
それってもしかして釣りに集中できなくなるかなぁ~v-361

昼食を持って行かなくてもOKって事ですよね!>
ズバリv-363そういう事になりますねぇ
ヨロシクです。

来月が楽しみです。>
オイラも楽しみです。v-221


つかさん :

おいらも新船希望したいな~(^・^)
応募者多数の場合はくじ引きとか・・・・・。

まめむし :

つかさん

応募者多数の場合はくじ引きとか・・・・・。>
その辺はいろいろと検討中です。

taco :

こんにちは、
最新情報、ありがとうございます
これから、桟橋が付けられるのでしょうね
釣れない時は、桟橋に行ったら良いのかも(爆)
私も、初の秋ドームを計画しています
携帯で運転代行も呼べるぞ!(嘘)
などと想像してニヤニヤしています(笑)

サラリーマン岩魚太郎 :

----------
それと昨日ゾロ目の方へのプレゼント企画致しましたが、何とも残念な事に、たまたま自分で見開いたら77777を自分で引いてしまった…
----------
  ↑
ありゃ~
せっかくですから、次の番号を設定しましょうよ!v-143v-145v-145v-145v-145

写真のスケルトン仕様のドーム船、トイレに入りにくそうだな~~~ 人の出入りが丸見えじゃん! プレッシャーに弱い私にとっては「大」はしにくいの~~~v-303

本日18日の21時現在の藪川の気温がマイナスになってますね。
氷上はまだまだ先になりますが、やっぱあそこは別世界ですね。

まめむし :

tacoさん
最新情報、ありがとうございます>
いえいえ、ただの暇人ですから…v-313

釣れない時は、桟橋に行ったら良いのかも(爆)>
天気の良い時なんかは良いかもしれませんねぇ
ただ揺れが激しくアタリを取るのが難しいかも?(笑)

私も、初の秋ドームを計画しています>
まずは氷上前のv-91慣らしといきますかぁ~

携帯で運転代行も呼べるぞ!(嘘)>
○○運転代行のチラシが船内にありました(嘘)

などと想像してニヤニヤしています(笑)>
では、そろそろスイッチONですねv-221

サラリーマン岩魚太郎さん

せっかくですから、次の番号を設定しましょうよ!>
検討しておきますので、v-25の方ヨロシク~?(笑)

写真のスケルトン仕様のドーム船、>
あれはオイラの電動リールにあわせたので…(嘘)

プレッシャーに弱い私にとっては「大」はしにくいの~~~>
その際はv-53でも持参くださいv-411

藪川の気温がマイナスになってますね。>
v-405それは知りませんでした…

やっぱあそこは別世界ですね。>
ハイ!別名天国に一番近い釣場とも言いますから(笑)

本山です : リンク完了

マメむしさん

こちらのブログと、リンク完了しました。v-216
情報交換、これからも御願い致します。

岩洞湖もいよいよドーム船就航ですね。
おめでとうございます。

ワカサギ情報満載(これから)
(笑)

PS:ワカサギ講習会で【相模湖行っていました】
http://ameblo.jp/wakasagi-mount/

まめむし :

本山さん

こちらのブログと、リンク完了しました。>
こちらもリンクさせて頂きました。

情報交換、これからも御願い致します。>
こちらこそヨロシクです。v-436

岩洞湖もいよいよドーム船就航ですね。>
既にカウントダウン状態で皆モヤモヤしてる事と思われます。v-411

ワカサギ情報満載(これから)>
情報満載かは分りませんがv-362ワカサギ釣りをもっともっと世に広めていきたいと思います。v-438

PS:ワカサギ講習会で【相模湖行っていました】>
お疲れ様でした。
あぁ~早くオイラも行きたいなぁ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
