2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
仕掛けと一言に言っても様々あるけれど、その仕掛けをどの様にして釣場へ持っていくかが、悩みの種だった。

欲張りなオイラは一通り持ち合わせていないと心配なので、お気に入りは殆んどだけれど、仕掛けだけでもスペアもあわせると20?30枚ほどにはなるだろうか?

それらをタックルケースにそのまま入れていたが、近頃はそのタックルケースすら持ち合わせていないので、輪ゴムでまとめてポケットへ入れていた。

何でも形から入るオイラはビジュアル的にも輪ゴムじゃちょっとなぁ?という事から、このようなカッコイイ収納ケースを入手した。

20071021H.jpg


カラーは画像の3色 プライスは疾風早掛け仕掛けの2個分です。

本来はリーダーワレットというだけあってリーダーを収納する物なのだが、これがワカサギ釣りの仕掛けが丁度収まる訳なのだが、使い勝手もスナップボタンでパチンッと留めれて、見た目にもなんか仕掛けその物にも高級感が出てくる感じになる。

ビジュアルに拘る方ホントお勧めです


気になる方は売り切れ前に釣具屋へ
コメント

ムロ :

只今夜勤中です(・ω・)/
来月の11日は休めそうなんですが、参加させてもらって良いですか!?

本山です : ワカサギ専用 カネリ鈎の真相【1】

まめむしさん

ワカサギ専用 カネリ鈎の真相【1】を
ブログにUPしました。激渋用の真相も少し公表!!

http://ameblo.jp/wakasagi-mount/

よろしく御願い致します。本山

まめむし :

ムロさん

只今夜勤中です(・ω・)/>
お疲れ様です。

来月の11日は休めそうなんですが、参加させてもらって良いですか!?>
はい!もちろんv-426です。連絡などはどうしたら良いのかな?

本山さん

ワカサギ専用 カネリ鈎の真相【1】を>
カネリ鈎については正直驚きました。
南半球と北半球の反転の仕方が違うという事を聞いた事がありますが、全てがセオリー通りでないという事なんですね?
そんな???だった事もわかさぎv-52で少しだけ謎が解けました。v-411
う~んやっぱり奥が深いですねぇ~

激渋用の真相も少し公表!!>
こちらは来月のドーム船でテストしてみます。
頭で理解できても身体で覚える方なので…v-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
