2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は新蕎麦が入ったという事で、ドーム船の様子見を兼ねて岩洞湖へ行ってきた。

しかし、店内は混雑しており忙しいようだったので、日を改めて食べに来ようと思い、ドーム船の様子を見てきた。

先日、聞いた時は丸穴にする予定だった釣穴にも新たな工夫が施されていた。

20071026A.jpg


蓋が四角になり蝶番で取り付けられ開け閉めが出来るようになっていた。

20071026B.jpg


う?ん、これはグッドアイデアだなぁ?

それに加えNEW船は釣穴も32個に増量されていた。

それと今日は「ワカサギ大全?」が出ていたので、とりあえずGET

20071026C.jpg


中でも気になったのが、電動リールの特集かな?

しか?し、電動リール名鑑なのにオイラのBeansが載っていないとは…
そんな事、当たり前か…

気になる人は書店へ
スポンサーサイト
コメント

kazuたかし

新ドーム、事前情報から、更に工夫が加えられているんですね~v-398
行くのが楽しみですが、どれに乗れるかは時の運ですね(笑)

大全5、フライパンさんに情報を頂き購入してきましたが、忙しくってパララッと目を通しただけです。さすがに目新しい情報は減ってきてますね~(^_^;)

まめむし :

更に工夫が加えられているんですね~>
以前のように蓋があちこちに散らからなくて良いですね。

どれに乗れるかは時の運ですね(笑)>
強運の持ち主でしょうから?大丈夫でしょうv-218

さすがに目新しい情報は減ってきてますね~>
それだけ目が肥えたんでしょう?(笑)
今期は電動メインでいくのかな?

つかさん : Beans

まめさんの電動は正式名称「Beans」なのね^_^;
わたしの今期は「Beans」のみですよ。出来れば
予備を求めたいけんど、いまの受注状況だと手元に来るのは来シーズンでしょうね(^・^)

つかさん :

ちなみに蓋の上には物を置けそうですか?

まめむし :

つかさん

まめさんの電動は正式名称「Beans」なのね>
知りませんでしたか…v-388

わたしの今期は「Beans」のみですよ。>
そりゃ光栄です。v-436Beansで爆釣させて下さい。v-314

いまの受注状況だと手元に来るのは>
とうとう二刀流ですか?順調に行けば氷上解禁辺りには昨シーズンのようにレストハウスにて販売します。

ちなみに蓋の上には物を置けそうですか?>
蓋をした状態なら問題ないと思います。
開けた状態でも問題ないと思いますが、段差が出来るためフラットにはなりませんね。
何を置くのかな?


つかさん :

何を置くのかな?>
ワカサギ用の生簀。

まめむし :

なるほど!誘い台もアリかも?

HIRO : 間もなく解禁ですね

はじめての書き込みです!

いよいよ岩洞湖ドーム船の解禁が近づいて来ましたね。
新しいドーム船の穴は■なんですねぇ。ってことは、○と横一線の列型と■の3船ってことなんですか?

まめむし :

HIROさん

はじめての書き込みです!>
おっ!いらしゃいませ~v-411

いよいよ岩洞湖ドーム船の解禁が近づいて来ましたね。>
いや~今年もやっとワカサギ釣りが出来ますv-437

○と横一線の列型と■の3船ってことなんですか? >
正確に言うと以前の○穴タイプはそのままで、横一線のものは□穴24個で、今度の新船は□穴の32個になります。

う~んなんだかややこしい説明でスイマセンv-421

hide3 : 電動楽しみだなあ

はじめまして、イブパパの友だちのhide3です。
イブパパに電動頼みました。
楽しみデース。
12日(月)にいけるといいなあ。

まめむし :

hide3さん

はじめまして、イブパパの友だちのhide3です。>
いらっしゃ~いv-411

イブパパに電動頼みました。>
この度はお買上げ頂きありがとうございます。v-436
まずは試してみてくださいv-363

12日(月)にいけるといいなあ。>
12日に初釣行ですか?行けるといいですねぇv-221
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
