2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
ここ数日、暇を見ながら昨シーズンのバックオーダーをこなし、ようやく一段落できた。

今シーズンも何か新たなアイテムを検討中だが、いろいろと思いつくもののなかなか実行には移れずに日にちだけが着々とドーム船解禁へと迫る…。

例年なら穂先などの製作をするのだが、今年は特に釣り方を変えようとも考えていないので、去年作り置きしておいた物を使うとしていたが、手バネ用の穂先が見当たらず…

そこで新たな手元と共に作り直ししようと考えてはいるのだが…

他にもやりたい事は沢山あるけど、う?ん…

もっと早くやらなくてはいけないと判っていても、スイッチが入らないと腰が重くて進まない

ふぅ?
スポンサーサイト
コメント

つかさん :

先日、以前某氏から頂いた穂先にガイドをつけたのは良いのだが、保管方法が?悪かったために一本駄目にしてしまいました。悲しいぃぃぃ(T_T)

まめむし :

保管方法が?悪かったために>
どのような保管していたのでしょうか?
繊細な穂先の管理って難しいですよね?
ちなみにオイラは筆ケースに収納してます。

一本駄目にしてしまいました。悲しいぃぃぃ(T_T) >
つかさんも電動用の穂先作ってみたらいかがかな?
楽しいですよ~v-411

kazuたかし

穂先も試したい素材を手に入れたんですけど、アレもコレもソレも…で、欲張りすぎて、作業が思ったように進まず、イラついてしまったりする今日この頃(^_^;)

ちょっとテンション落として、ノンビリ作業しなくてはね~(^_^;)

まめさんは、そろそろスイッチオンでブーストダッシュ掛けないと? (^_^;)

まめむし :

穂先も試したい素材を手に入れたんですけど、>
ほぉ~それって何かなぁ~v-361

欲張りすぎて、作業が思ったように進まず、>
限られた時間を有効に使うとするといろいろ手をかけたくなりますからねぇ~

イラついてしまったりする今日この頃>
マイペースで焦らず良いもの作って下さい。v-410

ノンビリ作業しなくてはね~>
そうそう、マイペース、マイペースv-29

スイッチオンでブーストダッシュ掛けないと?>
あはははっv-411今更フルブースト掛けたとしても間に合いませんから
オイラもマイペースでv-91ますv-363

Yuu :

先日はお疲れ様でした。(^^;
結果はどうだったのかな?

まめむし :

Yuuさん

結果はどうだったのかな?>
先日、v-6しましたが留守だったので
後程、お会いした時にでも…

Yuu :

了解でーす。(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
