2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
明日は待ちに待った今シーズン初のワカサギ釣りが解禁となる

昨シーズン終えて、首を長くして待っていた人もいる事と思うが、今年新たに新船が追加となり、その勢いも増す事でしょう。

とりあえず、準備はしてみたものの何だか忘れ物をしそうで…

まぁ?タックルと食料があれば何とかなるか

平日解禁となるけど、仕事や都合などで行けないという方も多い事と思うが、ご心配無く

明日はIBCラジオ「朝からRADIO」で岩洞湖ドーム船からの生中継があるのだ。

オンエア8:45頃?

さてはまずは早めに就寝して明日に備える事とします。
スポンサーサイト
コメント

イブパパ :

いよいよ明日ですね!
私も早く行きたいのですが仕事で行けないので、長くなった首がもっと長くなりそうです。
明日の釣果を楽しみにしています。
頑張って来て下さいね~

ムロ :

行ってらっしゃーい(^-^)ノ~~
ガンガン釣ってきて下さい(=^▽^=)
また夜勤中のムロでした(笑)

まめむし :

イブパパさん

私も早く行きたいのですが仕事で行けないので、>
嫌でもすぐに行けますよv-411

明日の釣果を楽しみにしています。>
釣果は二の次という事で…v-313

ムロさん

ガンガン釣ってきて下さい(=^▽^=)>
ハ~イ!爆釣祈願していてください。v-421

また夜勤中のムロでした(笑)>
お仕事中にご苦労様でした。
夜勤明けには実況中継聞けるかなv-361



本山です : 祝 解禁

まめむしさん

祝解禁です。おめでとうございます。
こちらは山中湖行っていました。

■カネリ鈎の有効性とは・・・【2】を動画で更新しました。
http://ameblo.jp/wakasagi-mount/

まめむし :

本山さん

祝解禁です。おめでとうございます。>
本日、行ってまいりました~v-411
解禁初日とあって、平日なのにv-361ワカサギファンがこんなにも居るのかv-405というほどでした。
もちろん釣果の方も上々で幸先の良い解禁に氷上も期待しております。v-221

こちらは山中湖行っていました。>
お疲れ様でした。
各地転々と釣り歩き楽しそうですが、いろんな意味で大変でしょうねぇ
寒くなってきましたので、体調管理には気をつけて下さい。

■カネリ鈎の有効性とは>
早速は意見させて頂きました!
本日もその仕掛けのお陰で楽しい釣りをさせて頂きました。
ここ2シーズン愛用してますが、これに勝る針は見当たりませんねv-424
ここ岩洞湖でも人気商品で発売当初から昨シーズンに至るまで、完売状態です。

これも様々な釣りの経験や試行錯誤から生まれたものでしょうから、今後も進化し続けるワカサギ釣りに新たなる旋風を巻き起こしてください。



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
