2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今朝、起掛けに昨夜寝る前に頭に浮かんだものを形にしてみた。

朝食も抜きでセッセッと作る事3時間あまりで出来た代物は…

20071108A.jpg


これ使えるといいのだが…

えぇ?大変長らくお待たせ致しましたが、11月11日にドーム船にて
「公魚倶楽部主催プチ釣り大会」となります。

日頃の疲れを癒す為に?ご参加頂く方々当日は宜しくお願い致します。

各種いろんな競技となりますが、今までの成果を発揮してください。

当日、昼食を持参しない方は「レストハウス出前」も可能ですので、そちらも宜しくお願いします。

特製弁当をご希望の方は9日までにレストハウスへご予約ください。

ちなみにオイラは予約済みです

さぁ?どうなるか今からワクワクですので、皆さん何かサプライズがあるかも?しれませんので、ご期待ください。

コメント

kazuたかし

小型モーターと電池組み込めば、マメ豆Beansの出来上がりですねv-392

日曜に間に合わせる為、リップ削りでネット巡りも遅れがちで~すv-389

出前にするか、お弁当頼むかな~?(笑)

つかさん :

どのくらいの量なんだろうか?加齢と共に最近食が細くなってるもんで^_^;

つかさん :

マメ豆Beansって手元にある事務用品とよくにてるんだけど気のせいかな~?

Yuu :

おー、これは考えてなかった。
ストッパーつけて、手繰り用にすれば最高かも。(手繰りのラインの出し入れが面倒なので)
でも、誘いの時はうるさそう。(笑)
あとでじっくり見せてください。(^^;

11日、天候が不安だ。というか、揺れなければ良いのだが...

まめむし :

Kazuたかしさん

小型モーターと電池組み込めば、>
これがなかなか難しいです。
電源が外付けなら可能なのですがねぇ~

日曜に間に合わせる為、>
全ては明日にあわせているんですね?
準備頑張ってv-221

出前にするか、お弁当頼むかな~?(笑)>
特製弁当はお勧めです。
予約は今日までなのでv-6して見てください。

つかさん

どのくらいの量なんだろうか?>
おかずは豊富ですが、量が多いと思うならご飯を少なめにしてもらってはいかがかな?

手元にある事務用品とよくにてるんだけど>
あはははっ!使えるものは何でも使えという事です。

Yuuさん

ストッパーつけて、手繰り用にすれば最高かも。>
まさにその通りです。
ライン収納を可能にしてみました。

あとでじっくり見せてください。(^^;>
これなら不器用なYuuさんでもすぐに作れますよ!
今度作り方教えましょうか?(笑)

11日、天候が不安だ。>
週末にかけての天気は思わしくないようですね…

というか、揺れなければ良いのだが...>
今度のドームで酔いを克服しましょ?



サラリーマン岩魚太郎 :

行きたくても行けない・・・ かわいそうな私です。 釣り大会のレポート楽しみにしてます。

-----
というか、揺れなければ良いのだが...>
今度のドームで酔いを克服しましょ?
-----
酔い止めを飲みましょう!
「センパー内服液」は、海釣り師の定番みたいですよ!? 一度使ってみては?

うろこ雲 :

皆さんの楽しい釣行祈ってますm(--)m
次回は行きたいです(涙)

はし :

お弁当予約しましたぁv-271

kazuたかし

>お弁当予約しましたぁ
私もしましたぁ~ v-411

ハイテク親子 : お世話になりました。

まめむしさん。
不意の訪問なのにお付き合い頂きまして
ありがとうございました。m(_ _)m
早朝郡山に到着してそのまま息子と爆睡!
今、空腹で起きました。

明日は突風や雷などと予報では思わしくない
ようですが何とかもってくれるといいですね。
皆さんにお逢いできなくて残念ですが、成功裏
に終わられますことを、お祈りしています。

まめむし :

サラリーマン岩魚太郎さん

行きたくても行けない・・・ かわいそうな私です。>
次回参加お待ちしております。

釣り大会のレポート楽しみにしてます。>
本日の釣行記UPしましたのでご覧下さい。

うろこ雲さん

皆さんの楽しい釣行祈ってますm(--)m>
う~ん、もしかして釣れない様にと祈りました?(笑)

次回は行きたいです(涙)>
今度は直で連絡ください!

はしさん
弁当のご感想は?

Kazuたかしさん

私もしましたぁ~ >
v-154に同じく…

ハイテク親子さん

不意の訪問なのにお付き合い頂きまして>
いえいえ、こちらに来る時は連絡くださいね。
出来る限りお供させて頂きますv-218

早朝郡山に到着してそのまま息子と爆睡!>
あはははっ!そりゃ爆睡間違いないでしょう(笑)

今、空腹で起きました。>
寝てても腹が減れば起きちゃいますものねぇ~
でっまた寝たのかな?

お祈りしています。>
どんなお祈りだったのでしょう?
どうか釣れませんようにじゃないですよねぇ~v-403

今度は是非ご参加お待ちしております。 v-411







コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
