2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
今日は北上に用事があったので代車で今週末の下見に行ってきた。
W水系支流G川は水量共々良い感じだったが、若干濁りが入っていた。
S川は水量少なめで、水色はクリア良い感じだった。
大会に向けての調査だったが、生憎タックルは愛車の中だったので試し釣りが出来なかったのが残念だったが、また明日行くから良いか・・・。
帰りに万代書店にて、誰かが声を掛けてきたので「うんっ」と見てみるとHideakiさんが居るではないか!!!
何故?と思いながらもルアーを物色していたので挨拶もそこそこに失礼致しました。
しかしあの方も色んな所に出没するよなぁ?っておいらもか・・・。
めぼしい物が見当たらないのでそのまま帰宅したが
夕方、愛車が出来上がったと電話があり取りに行く事に・・・。
洗車もしてあってキレイになって帰ってきたので V(^0^)V
しかしマフラーって高いよなぁ?・・・。
もしかして社外品の方が安上がりだったかも知れないが、まぁ?良いか!
破損したバルブも新品になったし、細かいブッシュ類も替えてもらったし
これで当分大丈夫かな?とりあえず整備完了!
という事で明日からまた釣りが出来ます。
めでたし、めでたし・・・。
と思ったら帰宅後、忠さんからの電話が・・・。
電話の向こうで何故かテンションが低いので、「どうしたんですかぁ??」と聞くと
先日、おいらと別れた後に事件が・・・。
終始、話を聞き終えたおいらは人事ではないと思い同感するが
まぁ?ホントに大事に至らなくて良かったと思い一安心。
やっぱり命あっての釣りだから無茶は禁物だと改めて実感させられた。

スポンサーサイト
コメント

Hideaki(^^)/ :

あの後は、そそくさと宮守まで行ってきました(^^;
明日は、釣研に行く予定です(⌒▽⌒)アハハ!
来週はサンゴ( ̄Д ̄;)

まめむし :

仕事の利点を最大限に生かしてますね!
おいらも先日釣研に行ってきたけど、何も無かったなぁ~・・・。
サンゴは本店でしょうか?(笑)
最近、あっち方面は行ってないなぁ~良いなぁ~・・・。

つかボン質問・・・・・

気になってた事が・・・・・・
カレンダーのブルーは何の意味?
釣りに行った日かな~。
だとしたら(@_@:)

まめむし :

これは記事を書き込みした日が判るようにしてあるものです。
決して釣行日数ではありませんので・・・。

つかボン

まめむしさんの場合はそれもありかと・・・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。