2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
昨日に引き続き、今日はイブパパさんとその同僚さん2人を引き連れてドーム船へ行く約束をしていたので、イブパパさんの送迎でレストハウス前で彼女達と合流する事に

まだ暗い中レストハウスの窓には綺麗なイルミネーションで飾られていた。

20071112A.jpg


運営開始に遅れる事30分後3号船へ乗り込むが、先客さん達に挨拶も済ませ、どこへ陣取るかウロウロしていたら、上州屋北上店の及川さんをはじめ都南店の方々も来ていたので、お隣に釣り座を決めるが、オイラはこの時Kさんの隣に座ったのが、命取りだった…(笑)

連れのお二人は今期初のドーム船という事で、準備を終えたところで実釣開始
入食いというほどではなかったが、ポツポツ釣れるもイマイチ続かない…

そんな中、上州屋タグラー君が、昨日マサさんが釣穴に落としたタックルを見事釣上げてくれました。

20071112B.jpg


しか?し、どうにもこうにもならない状態で、「最近の傾向は午後からだから」などと彼女達に伝えるも内心どうなるかとホント心配だったが、痺れを切らしたオイラはランチタイム

本日の「レストハウス大漁弁当」

20071112C.jpg


お腹も満腹になり

午後になり雨も降ってきたが、情況は変わらず…

そんな中、Mさんはあちこち釣穴を移動しては1匹づつ持ち帰るも、釣穴が無くなったのか?元の位置へ…(笑)

Tさんも及川さんのお誘いで釣穴を移動したら、数匹追加でき

しか?し、オイラはというと午後からは時速1?2匹でお話にならず…

結局ポツリポツリと帰っていく釣客を見送りながらも、そのうち来るだろうなどという淡い期待も虚しく、最後まで粘っていたイブパパさんも諦め本日の釣りは終了となってしまった…。

今日の予想では3日サイクルの法則だと釣れる日?だったのに、見事外れてしまった。

お連れのお二人さんにはもっと釣って欲しかったが、次回またリベンジして欲しいなぁ?

釣果は別として絶えず笑いを飛ばし着々と釣り続けるKさんのお陰で?楽しい釣行となったとさ…(笑)

今日はうるさくてスイマセンでした。
苦情はKさんへお願いします…

スポンサーサイト
コメント

イブパパ : 本日も

まめむしさん、今日もありがとうございました。
私も3日法則を信じて今日は楽しみにしていましたが、思いっきり公魚さんには白旗でした。
レストハウスのイルミネーションも綺麗でしたね~
Kさんには2日間楽しませて頂きましたが本日は特に爆発していた様な感じがしました。 マル秘の物を口に塗ってきたって言ってましたしたしね!
マサさんのタックルも無事に戻ったし、妻との約束であった藪川蕎麦も手に入ったし今日の岩洞湖に行った目的は果たせました(嘘) (^_^;)
ただ心残りは連れていった2人があまり連れなかったことですかね~
リベンジに必ず連れて行きたいと思います。
本日も長い時間、お付き合い下さりありがとうございました。

まめむし :

イブパパさん

まめむしさん、今日もありがとうございました。>
連チャン出撃お疲れ様でした。

私も3日法則を信じて今日は楽しみにしていました>
法則の練り直しを考えますので…v-421

マル秘の物を口に塗ってきたって>
それってス○ン?

マサさんのタックルも無事に戻ったし、>
あれはホントお見事でしたねぇ~v-424

妻との約束であった藪川蕎麦も手に入ったし>
蕎麦は入手出来たけど、具は大丈夫でした?
あぁ~なんだか蕎麦食べたくなってきたぞ~

2人があまり連れなかったことですかね~>
オイラも何だか申し訳ないです…
お二人に「ゴメンね」とお伝えください。v-409

リベンジに必ず連れて行きたいと思います。>
ラジャ!
その際はお供します。
その前にイブパパさんリベンジでしょv-218

本日も長い時間、お付き合い下さり>
いえいえ、こちらこそ送迎からコーヒーまでご馳走様でした。
キットカットのお礼もお伝え願います。

また行きましょうねv-411

hide3 : 今日行きたかったよ

ホントは今日乗る予定だったのに、急な都合で乗れなくなり残念
つれなくてもいいから乗りたかった

まめむし :

hide3さん

ホントは今日乗る予定だったのに、>
それは残念でしたねv-409

今シーズンはまだドーム船に乗ってないのかなv-361

つれなくてもいいから乗りたかった>
今度会えるとイイですねぇ

その際は気軽に声を掛けてくださいねv-411

また、釣行の際には情報提供もヨロシクですv-421

イブパパ :

連チャンの釣りも楽しいですね!
今度はまめむしさんに負けないで4連チャンなんてやってみたいです。
法則の練り直しも楽しみにしています。
あ~ 早くリベンジしたいな~

まめむし :

イブパパさん

連チャンの釣りも楽しいですね!>
釣れれば、もっと楽しいのに…v-409

4連チャンなんてやってみたいです。>
まだドーム船だから楽だけど…
氷上で4連チャン期待してますv-314

法則の練り直しも楽しみにしています。>
その為にも毎日通わない事には…v-408

あ~ 早くリベンジしたいな~ >
今月はとりあえず終りかな?
また行く時は誘ってくださいねぇ~v-221

明日から桧原湖入りです。

イブパパ :

確かに釣れればもっと楽しかったんでしょうね~
氷上4連チャンは・・・・・・
厳しいでしょうね~
今月は厳しいですが来月は頑張ります。
行く時は必ず声を掛けますね!!
明日からの檜原湖、頑張ってきて下さい!
レポート楽しみにしています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。