2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
明日から念願の桧原湖へ遠征に行ってきます。

そんな訳で今から興奮しすぎか

眠れません…

まるで遠足前夜の子供のように何度もタックルを入れたり出したりと、我ながら呆れてしまう…(笑)

という訳で、しばらく更新ならびにコメントは出来ませんが、留守を守ってやるぞ!という物好きな方が居ましたらお留守番ヨロシクです
スポンサーサイト
コメント

kazuたかし気を付けて行ってきて下さい

檜原ですか~! ワカサギ釣人として、いつかは行ってみたいですねv-411

存分に楽しんできて下さい。レポート待ってますよ~v-392

イブパパ :

気を付けて行ってきて下さいね!
寝不足は禁物です。って言ったって興奮して寝れないですよね~
確か、前に子供のように興奮して寝れないって言ってましたね!
楽しんできて下さい。

つかさん :

桧原湖っか。わたしも一度は行って見たいですね
まずは気を付けて、岩洞湖公魚倶楽部を代表して楽しんで来てください。レポート待ってまっせ!

PS:愛車は直ってきたのかな?

爺 :

まめさんは、ただ今宿に到着したそうです。
今日は釣りをしなかったそうですが、あちらこちらを視察して歩いたそうです。<目から鱗>が沢山あったそうなので報告が楽しみです。
明日は実釣体験をして帰る予定なそうです。
以上、広報部-最新情報でした。

良 :

爺様ぁ~まめさんに先越されちゃいましたねーv-406
一度は行きたい桧原湖、長年の夢ですね~e-266
食べても美味い桧原湖のワカサギ!岩洞のワカサギと食べ比べってのも面白そうっすね~。

うろこ雲 :

私も一度は行って見たいですね~
釣行記楽しみにしてます(^^:)

Yuu :

先日の会合の時、桧原湖は、場所によって餌も違って(動物性プランクトンと植物性プランクトン)味も変わるような話を聞いたけど、行った事がない身としては、興味深々ですね。
詳しい報告を待ってまーす。(^^;

本山です : 御疲れ様でした

まめむしさん

桧原湖研修御疲れ様でした。今度は岩洞湖でおあいいたしましょう
■桧原湖研修会更新しました
http://ameblo.jp/wakasagi-mount/day-20071117.html

まめむし : ただいまぁ~

岩洞湖のみなさん
大変長らくお待たせ致しました。
桧原湖より昨日帰ってまいりました。
詳細は更新しましたので、ご覧下さい。


本山さん

桧原湖研修御疲れ様でした。>
その節は大変お世話になりました。
お陰様で初の桧原湖を体験する事も出来ましたし、何よりいろんな勉強になりました。
この度はこのような機会を作って頂いた事に感謝します。
忙しい中、案内もして頂き本当にありがとうございました。

今度は岩洞湖でおあいいたしましょう>
それではまた岩洞湖へお越しの際には宜しくです!
再びお会い出来る日を楽しみにしております。


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
