2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は今年最後のイベントという事で公魚倶楽部の忘年会を開催致しました。

久しぶりに会う人もいれば、昼間に我家へ来た人もいればと様々でした。

某会場に向かうが何故かでしたが、会場に到着すると皆さんで外の天気も気にならないほどの大盛況でした。

まずは先日行われたドーム船での大会のつかボンさんの音頭で

料理も

思いのほか満足でした

初対面の人も居ましたので互いに自己紹介なども済ませ、アドレス交換してましたが、異様な光景でした…

そんなオイラも携帯の機能を生かしきれず赤外線通信もイブパパさんに

ナベさんならぬふらいぱんさんの勢いになクリちゃんも次第に…(笑)

まぁ?そんなこんなで、まじめな話から釣りの話からオヤジギャグまで飛び出し仕舞には人も…(爆)

そんな中でも今後の方針や意見を言ってくれた方々にです。

まだまだ話し足りなかったけど、明日の釣行を控えている方2名も居りましたので、楽しい一時も過ぎ去りお開きとなりました。

今日、参加できなかった皆さんも、次回は参加してくださ?い
きっと何か良い事あるでしょう

今日は遠方からお越し頂いた方も、お仕事の途中の方も、岩洞帰りの方も、アルコールを我慢して運転手をして頂いた方もホント皆さんお疲れ様でした。

これで心置きなく今年を終える事が出来そうです。
ありがとうございました。

次は氷上でお逢いしましょう

ありゃりゃ?本日もやってしまいました
持っていったのに画像がありませんでした


PS:当ブログもようやく100000カウントに近づいて参りました。
よって前回の77777のようなはしないようにしますので、ビンゴだった方は自己申告で証拠画像を貼り付けてください。
何かをご用意してお待ちしております。

※何度も繰り返しアクセスしてのカウントは含まれませんので悪しからず…。
スポンサーサイト
コメント

kazuたかし

昨夜はお疲れ様でした。
v-6アドレス交換の風景は、傍目には異様な光景でしたよね、きっと。
親父の集団(一部除く)が女子高生宜しく、携帯つき合わせて赤外線通信…v-12

次回の計画楽しみにしています。参加出来ればいいけれどな~。

はし :

お疲れ様でした。
周りのお客様、ご迷惑をお掛けしましたv-398
氷上解禁楽しみです。

SATAKE :

SATAKEです。
皆さん楽しかったようですね。
参加したかったヨ~~!でも前日の飲み会で昼までダウン、昼からは用事で外出。
夕方近くには弟夫婦が来たりで参加出来ませんでしたがまたの機会には参加させてくださいネ。
皆さんヨロシク!

まめむし : お疲れ様でした。

Kazuたかしさん

傍目には異様な光景でしたよね、きっと。>
う~ん間違いないですね…v-403

親父の集団(一部除く)が女子高生宜しく、>
あはははっv-411 果たしてどう映っていたのかなv-361

携帯つき合わせて赤外線通信… >
本来なら名刺交換なんだろうけど…
これも時代の流れなのでしょうかv-361

次回の計画楽しみにしています。>
ラジャ~v-221

参加出来ればいいけれどな~。 >
強制です。v-91(笑)

はしさん

周りのお客様、ご迷惑をお掛けしました >
ホント店内のド真中でしたからねぇ~(笑)

氷上解禁楽しみです。>
来シーズンは解禁も早まりそうなので、お休み中にNEWアイテムでも揃えてくださいv-218

SATAKEさん

皆さん楽しかったようですね。>
は~いv-221そりゃ楽しくない訳がありませんでしょv-361
だって皆さんお人好しの集まりですからねぇ~

機会には参加させてくださいネ。>
今度は氷上解禁後にイベントがありますのでヨロシクv-363

イブパパ :

昨日はお疲れ様でした。
岩洞湖意外で皆さんとお会いするのは変な感じがしましたが、普段ゆっくりお話をしたことがない方や初めての方とお話が出来て凄く楽しかったです。
会場に着いたそうそう、皆さんに【イブパパさん、ドーム船 行きすぎじゃない!!(笑)】って言われてしまいました。
確かに今回のドーム船には結構、行ってしまったな~って
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。

つかボン :

昨日はお疲れでしたv-275
とても楽しいひと時をセットしてくれたまめむしさんに感謝感謝v-425です。
そして送迎をして頂いた、はしさんホントに有難う御座いましたv-448
フライパンさんの術中にはまり翌日はヘロヘロでがんしたv-404
公魚倶楽部に栄光あれでがすv-315

まめむし : これからも宜しくです。

イブパパさん

お話が出来て凄く楽しかったです。 >
たまにはその様な場での親睦を持つのも良いと思います。
もっともっと皆さん仲良くなってくださいv-411

イブパパさん、ドーム船 行きすぎじゃない!!>
そりゃ~言われて当たり前で~す。(笑)
まずは年券GETしてくださいねv-392

つかさん

とても楽しいひと時をセットしてくれた>
いえいえ、こちらこそ急のお誘いにも快く参加頂き感謝ですv-436

はしさんホントに有難う御座いました>
ホントスイマセンでした…v-421
まぁ~次回は送迎してくれたはしさんにお二人でVIPサービスしてあげてくださいねv-410

フライパンさんの術中にはまり翌日はヘロヘロでがんした >
○○以外はオイラに任せてと豪語してましたからねぇ~(笑)

公魚倶楽部に栄光あれでがす >
はい、これからも末永く宜しくで~すv-314

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
