2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は毎年恒例の上州屋北上店店長 及川さん主催のクリスマスパーティーという事で、岩洞湖へ行ってきました。
毎度の事ながらイブパパさんの送迎で、いつものローソンへ立ち寄ったら見覚えのある顔数名…

この時間に食料を買い漁っているのは大抵ワカサギ釣りに向かう人が殆んどでしょう(笑)

しかも、今日はクリスマスという事で、さんも岩洞湖へ来るという

買い物も済ませ、いざ岩洞湖へ

詰所に到着後に一通り皆が揃ったところでドームへ渡船

まだ夜明け前だが、準備をしているうちに段々と明るくなりだし釣り開始

昨晩は満月の夜で、しかも大潮ときたもんだ…
さてさてどうなるか心配だったが、そんな心配をよそにが微笑んでくれました。

皆さん入食いです

20071225A.jpg


オイラがこっち見て?と頼んでも誰も持たず…

20071225B.jpg


魚探も

20071225D.jpg


奥で手をあげております…(笑)

20071225C.jpg


そんな中、隣で… タケさんイブパパさんの一騎打ちが始まりました。
その横では一人黙々釣る爺さんも…

Hさんの気合のアワセ

20071225F.jpg


久しぶりだという方も大満足で

その脇で鮮やかな手繰りを決める及川さんも釣りモードON

そのコーナーでは、これまた黙々釣る方も…

でっ肝心なオイラはというとKさんのトークにはめられる…

後から遅れてきたM君も絶好調

一体どうなってるの?

そうなのです。今日はクリスマスの日という事で、サンタさんが皆へのをもたらしてくれたようです。

仕舞には「お腹いっぱ?い」と普段なら口に出す事が無い言葉まで飛び交う始末…
全くなんとも贅沢な言葉にサンタさんの怒りか?昼頃に一度30分ほどの休憩タイム

しか?し皆がを済ませると再び

ホントもぉ?たまりません

バケツお替りする人も…

その後、本日のメインイベントの出番です。

主催者の及川さんの計らいでケーキを皆で頂きました。

20071225E.jpg


及川さんこの場を借りまして改めてご馳走様でした。

その後もとにかく釣れる釣れると大フィーバーが続きましたが、15:00を期に接収となりました。

しか?し、爺さんとタケさんは居残りのようで、その後の消息は不明です…(笑)

いやぁ?ホント楽しい一日でした。

本日は主催&お誘い頂いた及川さんをはじめ同船頂いた皆様お疲れ様でした。
今年最後のドーム船が楽しい釣行となった事を重ねて御礼申し上げます。

終わり良ければ全て良しという事でこれで心置きなく納竿出来そうです。

次は氷上解禁に向けて準備を進め、氷上でお逢いしましょう

本日の岩洞湖の様子

20071225G.jpg


20071225H.jpg


20071225J.jpg


この分でいくと10日前後の解禁も期待できそうですね。

皆さん氷上準備はお早めに
スポンサーサイト
コメント

イブパパ :

今日も一日ありがとうございました。
今年最後の公魚釣りも2束を超えることが出来て良かったです。
これで今年も安心して納竿が出来ました。
今日の釣りは何て言ったらいいのか分かりませんが、メチャクチャ楽しかったって言えば良いのでしょうか~
ってか楽しかったです。
岩洞湖にもサンタさんが来るとは思っていませんでしたが、サンタさんが公魚を集めてくれたと思います。
私自身にもサンタさんがプレゼントをくれたので、もう嬉しくってたまりませんでした。
もう間もなくで氷上も始まると思いますが、明日からは氷上のスイッチを入れて、色々と準備していきたいと思います。
本当に今日&今年とお付き合いいただき、ありがとうございました。

はし :

今頃、皆楽しんでいるんだろうなぁ、と思いながら仕事をしていました。

サンタさんっていたんですねぇ。
会社にはエンマ様がいました(爆)

来月氷上に時差ぼけのサンタさん来ないかなぁ。

タケ :

及川店長の人得のおかげで久々にいい思いを味わいました。
今思えばほんとうにプロの漁師の集団でした。
又の機会にも味わらせて下さいネ。
ごちそうさまでした。

つかボン :

昨日も絶好調だったのねv-315
こんなに好調でというのに27日で終了は何かもったいない気が・・・・・v-410

良 :

ホントだやね~つかさん…v-410
e-476元旦は仕事休みなんだけどなぁ~
e-402元旦なら行けるんだけどなぁ~
v-278元旦にSSKさんドーム船営業してくれないかなぁ~
でも正月くらいSSKさんも休みたいだろうしなぁv-393

あぁぁぁぁぁオイラも大漁味わいてぇ~

kazuたかし

終了が近くなってから随分好調になりましたねv-411 今となっては遅いですが、もう少しドームに乗れば良かったな~って思います。

さあ~、氷上の準備に取り掛からなくっちゃv-276

まめむし :

イブパパさん

今日も一日ありがとうございました。>
こちらこそ毎度お世話になっております。v-421

今年最後の公魚釣りも2束を超えることが出来て良かったです。>
まさに終わり良ければ全て良しですねv-411

メチャクチャ楽しかったって言えば良いのでしょうか>
あんな事もあるんですねぇ~v-361

サンタさんが公魚を集めてくれたと思います。>
日頃の行いでしょうかv-361
でもそれはありえません…
だってオイラが行っていたからv-313

私自身にもサンタさんがプレゼントをくれたので、>
ほ~う、そりゃ良い子にしていたからでしょうねぇ(笑)

色々と準備していきたいと思います。>
まずは何からはじめるのかなぁ~v-361

本当に今日&今年とお付き合いいただき、ありがとうございました。 >
はい、来年も付き合わせますv-410(笑)

はしさん

と思いながら仕事をしていました。>
そりゃスイマセン…v-356

サンタさんっていたんですねぇ。>
信じる者は…v-361

会社にはエンマ様がいました(爆)>
ありゃりゃ~それはそれは恐い事~(笑)

来月氷上に時差ぼけのサンタさん来ないかなぁ。>
さてv-361来るとか来ないとか誰かさんが言ってた様な…

タケさん

及川店長の人得のおかげで久々にいい思いを味わいました。 >
ホントですねぇ~感謝ですねv-421

今思えばほんとうにプロの漁師の集団でした。 >
はい… オイラを除きですが…v-313

なんだか噂によると最終日も出撃したとかって聞きましたが…

つかボンさん

昨日も絶好調だったのね >
お陰様で…
翌日まで残してくれたんですよねv-361

27日で終了は何かもったいない気が>
大丈夫、氷上もありますからv-426

良さん

元旦は仕事休みなんだけどなぁ~ >
○○ダムへは行かないで下さいね(笑)

元旦なら行けるんだけどなぁ~ >
残念…

元旦にSSKさんドーム船営業してくれないかなぁ~ >
4日から運営するとかって聞きましたが…

でも正月くらいSSKさんも休みたいだろうしなぁ >
3日までは休ませてあげましょうね

あぁぁぁぁぁオイラも大漁味わいてぇ~>
是非、氷上で体験くださいv-411

Kazuたかしさん

終了が近くなってから随分好調になりましたね>
そのまま氷上も好調だと良いですねぇ~

もう少しドームに乗れば良かったな~>
その分、氷上で発散してくださいv-221

さあ~、氷上の準備に取り掛からなくっちゃ>
いよいよですね~
解禁日の予約は取りました v-361




コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
