2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今年もあと数時間で終わりますね…。

思い起こせば…

何も出てきません…

とにかく公私共々忙しい一年でした

ワカサギ釣りで始まりワカサギ釣りで終わった一年でしたが、今年はいろいろと収穫のある年になりました。

様々な体験と出逢いがあり、いろんな方々に支えられながらもどうにかこうにか、やって来れた様な気がします。

今日も年の瀬に穂先を作ったりと、落ち着かない一日となりましたが、今から氷上解禁が楽しみです。

また来年も宜しくお願い致します。

PS:岩洞湖へ行く途中にレストハウスの看板が出来ました。

20071230B.jpg
スポンサーサイト
コメント

イブパパ :

今年、一年ありがとうございました。
楽しい一年でした。
これに懲りず、来年もお付き合い下さいね\(^O^)
今、妻の実家にいますがレストハウスの看板を眺めなから行きました!

イブパパ : 忘れてました

肝心な事を忘れてました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

ハイテク親子 : この一年

お世話になり誠にありがとうございました。
氷上から始まり、皆さまとの集いなどもあり、
とても楽しい一年でした。
息子と突然お邪魔しご迷惑をお掛けしたことも
ありましたね。(申し訳ありませんでした)
イブパパさんと同様、懲りずに来年もお付合い
下さいませ。v-436
まめむしさんを始め、皆さま良いお年をお迎え
下さい。

PS.現在一人暮らしの母をひき取り入院看護
   をしての年越しとなりました。
   氷上まで落着いてくれればと思いますが
   どうなりますか・・・。
   小さいながらも息子達が看病を手伝うなど
   違った意味で感慨を持った一年だったと思
   います。それでは。

うろこ雲 :

今年色々お疲れさまでしたm(_ _)m
来年も皆さんが良いお年をです
三 (/ ^^)/

つかボン :

v-278明けまして謹賀新年っすv-315

まめむし :

イブパパさん

今年、一年ありがとうございました。 >
こちらこそありがとうございました。

これに懲りず、来年もお付き合い下さいね\(^O^) >
それはオイラのセリフです…(笑)

今、妻の実家にいますがレストハウスの看板を眺めなから行きました!>
では、ご感想の程…

ハイテク親子さん

お世話になり誠にありがとうございました。 >
こちらこそいろいろ情報提供など頂き感謝です。
またいろいろ教えてくださいねv-363

皆さまとの集いなどもあり、>
今年は氷上で新年会をやりますv-221

息子と突然お邪魔しご迷惑をお掛けしたことも >
こちらこそ折角の親子水入らずのところにお邪魔ばかりして迷惑では?


現在一人暮らしの母をひき取り入院看護をしての年越しとなりました。>
それは大変でしたね。
沢山親孝行してあげてください。v-411

氷上まで落着いてくれればと思いますが >
大丈夫、岩洞湖のワカサギはいつまでも釣りが出来ると思いますのでv-221

小さいながらも息子達が看病を手伝うなど >
う~ん、感心、感心です。
今時の子じゃなくてよかったぁ~v-410
ご子息にも宜しくお伝えください。v-421

うろこ雲さん

今年色々お疲れさまでした>
昨年はいろいろありましたが…
今年はどうなる事やら…

つかボンさん

明けまして謹賀新年っす>
はやっ…
今年も昨年同様、宜しくお願いします。v-436

イブパパ :

遅くなりました。
レストハウスの看板の感想です。
あの時は雨で前方を気にして走っていたのですがすぐに気づきました。
まだ設置中だったみたいで脚立がありました。
通ったのが昼くらいだったのでライトには気づきませんでしたが写真を見た感じ夜にはライトアップするのですか?

まめむし :

イブパパさん

すぐに気づきました。>
ですかぁ~
目立ちますでしょv-361

夜にはライトアップするのですか?>
センサーで感知してライトアップしますので、早朝などは目立つと思います。v-411
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
