2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は氷上解禁に向けての準備の為に岩洞湖へ行ってきました。

今朝は久々に冷え込んだようで…。

岩手県道路情報提供サービス


詰所に到着後、何やら組合員の人達が次から次へと集まってきました。

というのも今日は今年の氷上解禁に向けての会合でした。

こうして普段は見えない方々のお陰で我々釣人が楽しめるので、ホントご苦労様ですね。

20080105B.jpg


まずは今年の目標や新たな監視員さんの紹介などがあり、その後役割分担などの説明などと、一通り終えて神棚にお神酒を捧げて皆で、今年のワカサギ釣りの安全を祈願

っとそこで、いきなりオイラに「釣人代表です。」と振られ

急に振られたもんだからだったが、ひとまず挨拶を済ませたところで、お開きとなりました。

その後は組合員全員で氷の状態を見て回る事に…。

20080105A.jpg


正式発表は月曜日だそうです。

という事で、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
コメント

タケ : 釣り人代表の儀

本日はどうもお疲れ様でございました。

普段目に出来ない儀式で開禁ヘの道のり
かなり勉強なった様ですね。
組合員の方々ヘの労いの言葉等。
考えたダケでも頭下がります。
開禁日が幾日にセットなるか?
ますます、ワクワクして来ました。                              

まめむし :

タケさん

普段目に出来ない儀式で開禁ヘの道のり >
そうですねぇ~ホント頭が下がりますね!

かなり勉強なった様ですね。>
何事も日々勉強ですね!

開禁日が幾日にセットなるか? >
それは月曜までお待ちください!

ますます、ワクワクして来ました。>
ホント楽しみですねぇv-411

でっ今日も出漁してきたんですかv-361   

爺 : オラの養殖場も氷結しました(^_-)

>でっ今日も出漁してきたんですか
ハイ。。。。。?(^o^)丿
ってオラの事ではないか?(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
