2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
皆さん大変長らくお待たせ致しました
今シーズンの氷上解禁日が発表されました。


1月9日(水)AM5:00より氷上ワカサギ釣りの解禁です

今シーズンは事故などがないよう楽しいワカサギ釣りとなる事を願います。

では、今シーズンもヨロシクです。
スポンサーサイト
コメント

サラリーマン岩魚太郎 :

例年通り解禁といったところでしょうかね!
よかったよかったv-315
こちら福島は、氷上にはもう少し時間がかかりそうです。v-390
ということで、13日に岩洞へ行くつもりでいます。
が、実兄との行動になるので、どこに出没するか分かりません。

つかさん : 氷上

今年は木曜じゃないんですね。おいらは残念ながら解禁日には逝けないけど、週末は行こうかなって思ってます。ちなみに今年から、つかボン改めつかさんに致したいと思います・・・あんまり変わりないけどね^_^;

ふらいぱん : 9日ですかぁー

やっぱり 氷上解禁ですかあー
ドームが終了して穏やかな日々を過ごしていましたが 又、休日の無いシーズンが始まると思うと落ち込みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タケ : 『篭でイキマクリ』の件

前回イブパパさんとのv-60に敗れてしまいアレをヒントに開発致しました。
まめさんの分は、マスターの分と一緒にレストの冷藏庫に入れときますので時間の合間に使用下さい。
些細な物ですが開発に2シーズン費やしますた。(笑)
特に、イブパパさんには内密に宜しくです。(爆)
ちなみに、良さんにさっき同じ物で、フルセット、
とどけたら一言『どったの?』『何でこしぇだの?』
って見でましたっけ。
では、楽しみにv-221

Yuu :

いよいよですねー。
始まりますねー。(^^;

JAMES :

うっわ、早いな(^^;
全然モードに入ってないや

皆さん頑張ってください

はし :

最初は何処に入ろうかなぁ
悩、悩、悩、

イブパパ :

とうとう来ましたね!!
私も解禁日には行けませんが次の日に出没したいと思います。

ってかタケさん!!
何ですか!!  ちょ~気になるんですけど!!
俺に秘密なんて~~~~~
どんだけi-184i-184i-184i-184

本山です : 祝解禁!!

祝解禁!!岩洞湖です。

http://ameblo.jp/wakasagi-mount/

うろこ雲 :

初解禁日コッソリ行きます(汗)
皆さんワカさんお手柔らかにm(--)m

つかさん :

こっそり指を加えて涙しておると思います(T_T)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
