2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は解禁して3日目ですが、修理依頼とメンテナンスなどがたまってましたので、家で内職…。

時折、湖面からのメールが届くも、今日のオイラには酷です。

そんな中、ワカサギフリークのM君が我家へ遊びにきました。

作業しながらもワカサギ談議となりまして、途中Y君も岩洞湖の帰り際ヘ我家へ立ち寄り、そのまま話に夢中になりながらも、今日の状況などを聞いたところ、解禁3日目にしてさすがに人出も少なかったようです。

それでも釣果の方は、まだまだ絶好調のようです。

一飛びして、情報入手してみると、解禁3日目にして出ました

なんと10束オーバーだそうです。

ポイントは紹介できませんが、それだけ釣れるという事は漁師か?

まぁ?冗談はさておき、釣果は好調ですね?。

場所にもよると思いますが、小石川周辺はあまり良くないようで、レストハウス下から対岸にかけて第2ワンド?第3ワンド、旅行村周辺が良いかと思われます。

釣果は平均して束?3束位は軒並み釣れているそうです。

週末はまた天気が崩れるようですので、明日から釣行をされる方は防寒対策はしっかりとされた方が良いでしょう。

※注:テント内の暖房やストーブ、ランタンなどを使用する際は1時間に一回は換気をしましょう。

スポンサーサイト
コメント

イブパパ :

こんばんは~
今日も良かったんですね!
週末はどうなるんでしょうね~
日曜日に行くので、またまた頑張りたいと思います。

今日も一番乗り?でした(笑)

hide310束ですか?!

10束ですか?すごいなあ
どうやれば10束になるの??
きっと肩が張ることでしょう。昨日の帰りから私は背中が痛くてたまりません。
あんなに満腹で帰ったのに…
今日はガイド交換している自分がいる。
ああ煩悩恐るべし。
ガイドの位置とガイドを止める最後の糸の処理で悩んでます。

まめむし :

イブパパさん

今日も良かったんですね! >
う~ん何やらスゴイ事が…

週末はどうなるんでしょうね~ >
人出もスゴイでしょうねぇ

日曜日に行くので、またまた頑張りたいと思います。>
ラジャ~!

今日も一番乗り?でした(笑)>
はやっ

hide3さん

どうやれば10束になるの?? >
私にもわかりませぇ~ん???
単純に考えても1分に一匹と考えても?
う~んオイラには出来ません…(爆)

昨日の帰りから私は背中が痛くてたまりません。>
それでもまた行きたくなるんでしょうねぇ(笑)
今度は釣座を変えてやってみてはいかがでしょうか?

今日はガイド交換している自分がいる。 >
早速実行しているんですね?さすがです。v-424

ガイドの位置とガイドを止める最後の糸の処理で悩んでます。>
位置は何度も仮止めして決めてみてください。
糸の処理はハサミではなくカッターの刃や一枚刃のカミソリがお勧めですね。



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

【メンテナンス】についてのお得なブログリンク集

メンテナンス に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
