2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
2008年度の解禁後、初の連休という事もありまして釣客が多数岩洞湖へ訪れたようです。

そんな中、中止かも?と思われた我、公魚倶楽部の新年会も無事に開催されました。

20080113A.jpg


20080113B.jpg


今後の活動や目標などを告げての音頭で様々な公魚談議で盛り上がりました。

しかし、翌日には釣りをするという方も多々居りましたので、早めの就寝となり12時を期に

という訳で翌日へ続く…。
スポンサーサイト
コメント

イブパパ :

新年会、お疲れ様でした。
私用の関係で早々と帰らせて頂きすいませんでした。
けど写真の様子を見ると凄く楽しかったみたいですね!
次回、やる時には是非 一緒に飲みたいな~と思います。
本当にお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。

ふらいぱん :

楽しい一夜をありがとうございました。
そして 幹事の皆さん御苦労様でした。

倶楽部の発足の話、重鎮の方々の出会い等を面白おかしく拝聴出来ました。
私なりに解釈すると 倶楽部の入部規定は お人好しで面白い人物という結論に至りました。(笑)

Yuu :

お疲れ様でしたー。
翌日に備え、いつものイベントに比べ終了時間が早かったけど、時間中はしっかり楽しめました。
しかし、氷上やってから新年会やって、翌日また氷上と、皆さん体力ありますねー。(笑)

サラリーマン岩魚太郎 :

> しかし、氷上やってから新年会やって、翌日また氷上と、皆さん体力ありますねー。

同感です!!
っつ~か、そんなに遊んでばかりで良いのかな~???

kazuたかし

参加出来なくて残念でした~。
ですが、正直皆さんのタフさには付いて行けなかった事でしょう。ある意味、参加出来なくて正解だったかも?(笑)

まめむし : ご苦労様でした。

超~亀レスでスイマセン…。

当日ご参加頂いた方はもちろんですが、参加できなかった方々も今後の皆様のご協力によって岩洞湖のワカサギ釣りが発展していく事と思いますので、何卒宜しくお願い致します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
