2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
昨日に引き続きマサさんとユミさんは岩洞湖へ行ったらしいが、オイラはというと残念ながら午前中用事があったので、見送り…。

それでも早朝目が覚めてしまうので、マサさんに

「釣れてますよ?」という事で、急遽BeansをKさんへ届けるついでに、岩洞湖へ向かいました。

さすが日曜日至る方向を見てもテントだらけ…

20080120A.jpg


まずはKさんのところへ行き説明を兼ねてレクチャーする事数十分…。
見事マスターしたKさんは初の電動リールにでワカサギをGET!

その後、マサさんの所へ戻りみんなの釣りをしばし観察…。
というかタックルが無いので見るしかなかったともいうが、暇なので持込した焼き鳥を焼こう思い途中で買ってきた焼き網でジュ?ジュ?する事に

20080120B.jpg


しか?しテント内のワカサギは増える事無く飲みと食いとおしゃべりで時が過ぎて行く…。(笑)

途中、マサさんがお手本を見せてというリクエストに答えタックルを借りて数匹釣って気を良くしていたら、マスターからの電話で、「今からお客さんを頼みます」という事だったので、レストハウスへ戻ってみると、番組撮影でした。

スタッフ数名を引き連れてポイントへ到着後、テントを2張り設置して釣りの準備を終えた頃には、風も出てきて大変でした。

そんな中、芸人さんの「たいぞうさん」はやる気満々なのですが、肝心なワカサギは釣れず…

何度かアタリはあるものの…。

では、まずお手本をという事でオイラが釣って見せるも、その後が続かないし、なかなか苦戦しました。

それでもどうにかこうにか撮影も終わる頃にはゴニョゴニョ…。

最初、「テントなしでも大丈夫です。」なんて言っていたスタッフさんもさすがに
そうなのです。岩洞湖をなめていたんでしょうねぇ?(笑)

是非またリベンジしてほしいものですね。

オンエアは何時の放送になるのかわかりませんが、「クイズ!紳助くん」という朝日系列の番組だそうです。

その後の経過が気になる方は番組をご覧下さい。20080120C.jpg

スポンサーサイト
コメント

イブパパ :

またまた取材、お疲れ様でした。
それにしても焼き鳥、美味しそうでしたね!
また違うアイテムを見つけて氷上でやってみたいと思います。
番組も楽しみにしているので放送日が決まったら教えて下さい。

まめむし :

それにしても焼き鳥、美味しそうでしたね! >
ありゃ最高でした。
他にもなんか試したくなりました(笑)

また違うアイテムを見つけて氷上で>
そりゃ期待してますよ!

放送日が決まったら教えて下さい。>
ラジャ~!

つかさん :

ますます有名人ですね。芸能界デビューはいつですか?(爆) でもこのまま有名人になり過ぎると私らの手の届かない存在になったりして……
そうなっても「つかさん」の事忘れないでね(T_T)

レンポンぱぱ : なにもの(?_?)

はじめまして
いつも楽しく読ませて頂き+ワカ様釣りの参考に
させていただいてます。電動制作の釣りプロ?レストハウスのオーナー(?_?)普通~の人?まめむしさん何者???

まめむし :

つかさん

芸能界デビューはいつですか?(爆)>
あはははっ!そりゃありえませんから…。

私らの手の届かない存在になったりして……>
ない、ない、ありえないです。

そうなっても「つかさん」の事忘れないでね(T_T)>
う~ん、つかボンラッシュがないと、たまに存在忘れますが…。(笑)

レンポンぱぱさん

いつも楽しく読ませて頂き>
ありがとうございます。v-436

ワカ様釣りの参考にさせていただいてます。>
参考になればいいのですが…(汗)

電動制作の釣りプロ?>
プロはその道で飯が食えるという事でしょうから該当しませんねぇ~

レストハウスのオーナー(?_?)>
いえいえ、ただのお手伝いさんですので、これも該当しませんねぇ~

普通~の人?>
何ものでもありませんし、普通の人です。

まめむしさん何者???>
ただの釣好きです。v-411
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
