2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
今日は一月最終の日曜日という事ですが、この時期は一番の釣人が多い日でもありますね。

そんな中、コアなワカサギフリークが集まる大会で有名なメーカー主催の釣り大会が開催されました。

本場、桧原湖などで開催されている「VARIVAS CAP」といえばワカサギフリークなら誰もが知っての通りのワカサギ釣りの大会でありますよね。

その大会を是非、岩洞湖でもという思いと願いが、本日実現しました。

今までこの様なメーカー主催の釣り大会というものは無かっただけに、ホームグランドでこんな素晴らしい大会が出来るなんて…  夢のようです。

今回初の試みで、応募数もどれ位集まるか不安でしたが、蓋を開けてみると期待以上の応募がありましてでした。

気温マイナス10℃前後の中、受付にエントリー者が続々集まってきました。

20080127A.jpg


その後、大会ルール説明をワカサギマスターの本山さんから説明があり皆さん真剣です。

20080127F.jpg


20080127J.jpg


AM7:00いよいよ大会のスタートです。

当日のエリアはレストハウス下でした。

20080127L.jpg


公魚倶楽部テントも大会本部テントになりました。

20080127M.jpg


スタート開始一時間ほどして皆さんの様子を見て歩く事に…。

20080127N.jpg


電動リールの方も多いようです。

20080127O.jpg


日差しもあり風も無く過ごし易いのですが、この状態が吉と出るか凶と出るか

20080127P.jpg


その結果は次回へつづく…。

スポンサーサイト
コメント

やまめ太郎 :

まめさん、こんばんは。今日は大会運営お疲れ様でした! 今日は行けないはずだったのでVARIVAS CUPには参加しませんでしたが、急遽釣行出来ることとなりまして私の解禁日を迎えることが出来ました・・・ しかし、今日は渋かったな~ 恥ずかしい釣果となってしまいました。でも、まめさんと会うことが出来て良かったです。次回はブドウ虫を準備しようと本気で思いましたv-389 来年の第2回は是非参加しようと思いますv-91

まめむし :

私の解禁日を迎えることが出来ました・・・>
そうでしたかぁ~ とりあえず氷上解禁おめでとうですねv-314

しかし、今日は渋かったな~>
どのポイントもその様ですねぇ~v-390

恥ずかしい釣果となってしまいました。>
いやいやあれ位釣れば恥ずかしい釣果などではありませんよ!

まめさんと会うことが出来て良かったです。>
何か得しました?(笑)

次回はブドウ虫を準備しようと本気で思いました>
レストハウスにてバラ売りしてますので、お試しください。

来年の第2回は是非参加しようと思います>
そうですね~来年こそは是非参加してみてください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。