2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今回の個人の部の入賞者は次の通りです。

第三位

2008012715.jpg


準優勝

2008012716.jpg


  優勝  

2008012717.jpg


岩洞湖の凄腕選手達です。

2008012721.jpg


表彰式が終わりまして、今度は参加者全員での大会です。

生活用品から釣具も含めかなりの数が用意されました。

全員に商品が受け渡った後は、今回の目玉商品の魚探51-Cを賭けての全員参加です。

当然、会場はオーバーヒートで、皆さん気合が入ってます。

2008012722.jpg


見事勝ち残った方は… 魚探を手にしたようです。

その後、閉会式となり本山さんと主催者のモーリスさんからの挨拶で終わるかと思ったら、いきなりオイラに振られでした。

しどろもどろになりながらも何を言ったか?わかりませんが、無事に大会を終える事が出来ました。

その後はいつも遊ばせてもらっている岩洞湖のゴミ拾いなどをして終了となりました。

2008012724.jpg


ゴミや吸殻などは捨てないでください


2008012725.jpg


また自分達が使う場所でしょうからね

今回は初の試みで何分至らない点等が多々あった事と思われますが、事故もなく無事に終えれた事が何よりでしたし、参加者の笑顔がとても素敵でした。

ボウズの人もいなかったし、天候にも恵まれまして日頃の皆さんの行いが良いのでしょうね

この大会を開催するにあたって参加者の方々はもちろんですが、その他の様々な方々の支援やご協力があってこその実現となりました。

主催者のモーリス様、大会をとりまとめて頂いた本山様、この大会を承知して頂いた岩洞湖漁業組合様、協賛頂いた本田電子様、岩洞湖レストハウス様、大会スタッフとして働いて頂いた公魚倶楽部のメンバーの皆様、その他個人的にも支援して頂いた方々へこの場を借りまして心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

そして大会に参加して頂いた方々の皆様、お疲れ様でした。

この大会が今後も続くように皆様のご協力が必要ですので、今後も何卒宜しくお願い致します。

これからも岩洞湖をみんなで盛り上げていきましょう

岩洞湖バンザ?イ





スポンサーサイト
コメント

はし :

皆様、大変お疲れ様でした。

前日から参加は良かったんだけど当日昼に力尽きました(泣)
これからは自分の年を考えて行動することに致しますv-390

でも、得たことも沢山あった訳でして(釣果を除く)
人の輪っていいもんです(^-^)/

サラリーマン岩魚太郎 :

まめさんはじめ、公魚倶楽部の皆様、ごみ拾いお疲れ様でした~(?)
うそうそ、すべてにおいて、本当にお疲れ様でございました!!
※イベント情報が1ヶ月以上前から出ていると助かるな~(あくまで個人的都合ですが)

さて、今年はオフ会ありますか?

kazuたかし :

皆さんお疲れ様でした。
出来れば選手で出場したかったですねえ(笑)
もう少し本山さんの実釣を見たかったですよ(^_^;)

イブパパ :

昨日、一昨日と?その前から色々とお疲れ様でした。
疲れている中のブログUPもご苦労様です。
皆さんが豚汁を食べ終わって容器を返す時に、美味しかったですって言葉に作ったかいがあったな~と思いました。
次回は何か違う汁物をと考えています。
今回は釣りはしませんでしたが、そのせいか妙なくらい岩洞湖に行きたい気分になってきました。
次回、行く時は一緒に漁師になりましょう!!

本当にお疲れ様でした。

taguya : おつかれさまでした。

来年はぜひ参加したいです!

ふらいぱん

まめさん ご苦労様でした。
泊り込みの皆さん、本当に御苦労様でした。
参加してくださった方々、大会関係者、皆が『来年も』と 笑みを浮かべながら言った時は 最高でしたね!

来年は、大会前日に倶楽部を辞めて ジャンケン大会に参加しようかと密かに思ってます。(その前に強制退会されそうですが・・・)

JAMES :

大会の成功おめでとうございます。
念願が叶ってよかったですね。

kazuたかし

お疲れ様でした。
もっと本山さんの釣り方を見ておくんだった~っと思っても、後の祭りでした。
次回に期待しま~す。

まめむし : 皆さんお疲れ様でした。

はしさん

当日昼に力尽きました(泣)>
有休まで取って頂きスイマセンでした。v-436
前夜祭から楽しめました?

これからは自分の年を考えて行動する>
いやいやまだまだ大丈夫ですよv-91

でも、得たことも沢山あった訳でして>
何かを得れば何かを失う?それでもプラスになったと思います。

人の輪っていいもんです(^-^)/>
ホント今回もしみじみ実感しました。

サラリーマン岩魚太郎さん

今回は参加できなかったようですが、次回の参加お待ちしております。

※イベント情報が1ヶ月以上前から出ていると>
その辺も踏まえて次回に繋げたいと思います。

さて、今年はオフ会ありますか? >
当然です!
一応日時はまだ未定ですが、来月の中旬辺りを考えております。
詳細が決まりましたらお知らせ致します。

Kazuたかしさん

出来れば選手で出場したかったですねえ(笑) >
来年も裏方でお願いしますねv-421(笑)
でも来年は倶楽部メンバー選出する予定です。

もう少し本山さんの実釣を見たかったですよ>
そう思って何度も電話を入れたのですが…。

イブパパさん

昨日、一昨日と?その前から色々とお疲れ様でした。 >
こちらこそお疲れ様でした。

美味しかったですって言葉に>
ホント大好評でしたよv-426
やっぱ本職は違うねぇ~v-364

次回は何か違う汁物をと考えています。>
さて何が出てくるかお楽しみですね。

岩洞湖に行きたい気分になってきました。>
その気持ちよ~く解ります。
気を晴らすには岩洞湖へ…。

次回、行く時は一緒に漁師になりましょう!! >
モロコじゃないよね?(笑)

taguyaさん

来年はぜひ参加したいです!>
ハイ!
是非、来年の参加お待ちしております。

ふらいぱんさん

皆が『来年も』と 笑みを浮かべながら言った時は>
ほんとにそうですよねぇ~v-411
来年も楽しみですね!

来年は、大会前日に倶楽部を辞めて>
退会はご自由ですので…(爆)

ジャンケン大会に参加しようかと密かに思ってます。>
その為にだけですか?
どうせ出るなら、ちゃんと入賞狙ってください!

(その前に強制退会されそうですが・・・) >
あはははっ
そりゃ無いですよ~
来年に向けて今度何方かとバトルでもしますか?(笑)

JAMESさん

念願が叶ってよかったですね。>
いやいやまだまだこれからですよ~。
岩洞湖が動き出したばかりですので!







本当にお疲れ様でした。



JO7KUHお疲れ様でした。

バリバス大会お疲れですv-410大会の、夜から、出勤で今帰って来ましたi-229
何より大会成功良かったっすね!これも主催のモーリスさん始め、本山さん、そして公魚倶楽部の皆さんのおかげで、楽しい釣り大会に、参加させて頂きましたv-424是非次は、v-219位を目指して色々な釣り方を取得したいですv-229ぜひまたお相手ください。

まめむし : 準優勝おめでとう!

まずは大会ソロの部、ペアの部と入賞おめでとうございます。v-314
改めて祝福のお言葉を送らせて頂きたいと思います。v-424
賞品のワッペンちゃんと使ってくださいね!

夜から、出勤で今帰って来ました >
大会出場、勤務とご苦労様でした。

何より大会成功良かったっすね!>
ハイ、おかげ様で何よりでした。
来年もヨロシクです。

色々な釣り方を取得したいです>
では、手始めに手繰ってみます?

ぜひまたお相手ください。>
いつでもv-426今度は一緒に釣りしましょv-364
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
