2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
昨日は疲れていたので、そのまま寝てしまったが、実はおいらの36回目のバースディーだったので、帰宅してみるとご馳走とケーキが買ってあり、何だか照れくさかった。
この年になっても、嬉しいのだから、まだまだお子ちゃまなのだろう。
昨晩、早々に寝てしまったので、今朝は4:00前に目が覚めたので、H川水系が
気になり準備して行こうと思ったが、昨日の今日なので行くのをやめた。
車から戻り、再び布団に入るとすぐさま寝てしまい、次に起きたら既に10:00だった。
遅い朝食を頂き、デザートに昨日食べ損ねたケーキを食べようとケーキを見たら
ケーキにおいらのネームが入っているのを見て何だか恥ずかしくなってきた。
このケーキを買う時どんな思いで買ってきたのだろうか?
などとくだらない事を考えながら、そのケーキを頂いた。
久しぶりに家でくつろぎゴロゴロしながら、録画しておいたビデオを見たり、本を読んだりして
一日を過ごし、夕食は何が食べたいという事で、ズバリ焼肉が食べたかったので
しばらくご無沙汰していたお店に行ってみたら予約で一杯という事で、次なる候補へ行ってみるが
ここは定休日・・・。
色々考えた結果10数年ぶりの店に行ってみる事にして、お店について入店して
ビックリ!!!
平日の月曜だというのにこんなにも込み合っているとは・・・。
それにいつも行っている焼肉屋はロースターとかいって煙が出ない今流行り?
のお店なのに、ここは別、ガスの鉄板仕様でまさに昭和?の焼肉屋だった。
煙はモクモク充満してるし、メニューも洒落た物は無く何か良い感じだった。
こんな焼肉屋がまだあるんだと、何だかしみじみさせられた。
そんな事を思うようになったのも、年のせいなのかなぁ?・・・。(笑)

200605221943000.jpg

スポンサーサイト
コメント

つかボン

美味そうなホルモン?ですな~。
冷えた生ビールで食べると最高だよ~!

JAMES :

誕生日おめでとうございます!
そうですか、35過ぎちゃいましたか
人によってはここから無茶がきかなくなり始めるので
息切れしないよう、ゆるゆると楽しんでください(笑)
忠さんとかCHAPさんとか某伊藤さんとか見ると
すげーなって思っちゃいますね~

つかボン

オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...
ホルモンに目が行ってました。

まだまだ若いっすね~皆さんは。
○A○ESさんはそうでもないけどo(〃'▽'〃)o

もしわたしがその年齢で釣りを知ってたら・・・・・・
考えただけでも恐ろしいです。

Yuu :

誕生日おめでとうございます。
昨日の疲れがあるから、一日休憩ってのは正解でしょうね。(^^;
ゆっくり英気をやしない、気分もリセットしたところでサクラ咲くとなれば、最高なんでしょうけどね~。
頑張ってくださ~い。

まめむし :

JAMESさん
ですね。
ここら辺からが無理のきかなくなる年齢なのでしょうねぇ~
しかし、50前後の先輩方は凄まじいパワーがありますよね?
自分もその年になって、そのようなパワーがあるのか心配ですが・・・。

つかボンさん
ホルモンうまいですよねぇ~
20代はカルビオンリーでしたが、最近は内臓系もいけるようになりました。(^0^)V
つかさんは今でも十分おそるべしですよ。

Yuuさん
そうなんですよね
時には休みも必要だという事が判りました。
これで櫻が咲いてくれれば言う事なしなのですが
そんなドラマみたいな事はありえないですよね?(笑)
残り限られた時間を気張らず頑張ります。V (^0^) V

みなさんありがとうございます。
おいらも36になりましたがこれからもヨロシクお願い致します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
