2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日はマサさんが出撃するという連絡がありまして、岩洞湖へ行って来ました。

AM4:30レストハウスへ到着するが、まだマサさんは来ていなかったので、しばしレストハウスのお手伝いなどをしていたところへユミさんが先に到着

しばらくしてマサさんも到着したところで、今日は三人で釣りをする事になりました。

連休最後という事でしたが、釣客も途絶えずでしたので、ユミさんとマサさんに一足先にポイントへ行ってもらいまして、一段楽したところでオイラもポイントへ向かいました。

今朝はマイナス14℃でしたが、それほど寒さは感じられませんでした。

20080211A.jpg


途中すると第二ワンドへ入っているとの事でしたので、軽装備でユミさんのテントへお邪魔してAM8:00釣り開始

先に釣っていたお二人は既に釣果を出していて遅れをとりましたが、1時間ほどでどうにか追いつくのですが、その後は10:00頃を期にアタリも魚影も消えてしまい

周辺のテントも移動したり、早々と撤収して行くようで、芳しいようではないようでした。

そんな中、マサさんが先日GETしたランタンのお披露目です。

20080211B.jpg


しかし、その後もポツポツ釣れるものの時速は下がる一方でしたが、天気も良く日差しもありまして、心地よい釣り日和でした。

そうこうしているうちに昼になり、交代で

しか?し、前日からの徹夜明けで… 

ウトウトしながらも竿は持っておりました。

20080211C.jpg


その後も魚探の反応があるものの食いが渋いのかわかりませんでしたが、時速は更に下がる一方で、何だか煮え切らない感じもしましたが、PM3:00に本日の釣りが終了となりました。

片づけを終えた後にレストハウスへ戻り、今日の状況を聞いてみましたが、どこも同じ様な感じだったそうで、飛びぬけて釣れているポイントはなかったそうです。

それにして最近は睡眠時間が短い為か?ボケてました…。

スポンサーサイト
コメント

本山です : お久しぶりです

氷上もTOPシーズンですねv-12しかし
ここの所、眠りません
食べません(昼食なし)
釣ります
PM4:00 迄きっちりと

真剣モードで、零開発中更に進化v-19

リカちゃん、秘伝の穂先、プレゼント開始しました。
http://ameblo.jp/wakasagi-mount/

まめむし :

本山さん

氷上もTOPシーズンですね>
早いもので解禁後すでに一月が過ぎました…。

ここの所、眠りません >
近頃のオイラには無理です…。

食べません(昼食なし)>
食べる時は電動です。

釣ります>
釣りたいです。(笑)

PM4:00 迄きっちりと >
犬の散歩がありますので、PM3:00頃がタイムリミットです。

真剣モードで、零開発中更に進化 >
依然穂先が悩みの種です。
周りの方々も始めようとしておりますが、ウキや穂先で挫折しているようですね~。

みんな製品化される事を望んでいるようです。
来シーズン店頭に並ぶ事を期待しておりますv-411

本山です : おはようございます

すですね、色々な所で壁にぶつかってしまうかもしれません。

ブログでの公開は限度があるかも!!!

今年は、何か春が早そうなきがします。

今日も出撃してきます。

まめむし :

本山さん

色々な所で壁にぶつかってしまうかもしれません。>
日々壁があります。

やればやるだけ難題です。

それを見つけに岩洞湖へ…。

ブログでの公開は限度があるかも!!!>
ですよねぇ~
本山さんのところはアクセスも半端じゃないですからね
逆にちょい出しがイイのかもv-361

今年は、何か春が早そうなきがします。>
そうならない事を願います。
まだシーズン真っ只中ですv-363

今日も出撃してきます。>
オイラも明日も岩洞湖へ修行です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
