2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
今日も家でゴロゴロしながらのんびりくつろいで過ごした。
しかし一日中家の中で過ごすのは、凄く苦痛だった。
普段、外に出ている事が多いので、家の中にこもりっきりというのは
おいらには無論無理なはなしである。
行く当てもなく家を出るが、本当に行く所がないので、とりあえず近所の本屋へ行ってみた。
毎月買っている、Gijieが出ていたのでとりあえずそれを買って店を出る。
家に帰ってから読めば良いのに、本屋の駐車場でパラパラめくってみたら
先日、スミスの平本さんがH川水系に来ていた時の記事が載っていた。
一通り読み終えた頃には何だか無性にH川水系が気になりだし
とりあえず、行ってみようと思い向かったが、途中でルアーが家にあるのを
思い出した所で引き返す事に・・・。
思いつきで動いた事を後悔しながら、家路に着く・・・。
途中のY川水系を見た感じでは、水量も落ち着き始めた頃合で良い感じ。
時間もまだあるし、どうしようか悩んだが、やめておいた。
その後、先日の釣行でドロドロになっていた愛車を洗車してやろうと思い
洗車場に行って洗車していると突然の雨に・・・。
それでもとりあえずドロだけでも落としてあげようと洗車を続け
キレイになったので結果オーライだろう。
しかしそろそろ川に行かなければ禁断症状が出そうだ・・・。
明日あたりさくっと行ってみようかなぁ?。
スポンサーサイト
コメント

うろこ雲 :

その気持ち凄く解ります(??)
天気が良いと余計、私も釣りに行きたいです
は~早く週末成らないかな~v(。。)v

つかボン

んで、その週末の天気がちょいと気になる。

まめむし :

週末に期待していたが、日曜は雨らしいので・・・。
小雨程度だと良いのだが?
運を天に任すしか成す術はないのだろうか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。