2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
岩洞湖公魚倶楽部のオフ会が2/24(日)に行われます。
集合は岩洞湖レストハウスにAM5時集合です。
その後、指定ポイント(当日決定)に皆で入り、釣りを楽しむのも良し、話をするのも良し、釣り方を教わるのも良し...という感じかな。
(遅れてきた方も、レストハウスのマスターに聞けば、どの辺に居るかは分かると思います。携帯も通じるようになりましたしね)

岩洞湖公魚倶楽部は、岩洞湖のワカサギ釣りを愛し盛り上げていこうという人達の集まりで、他人に迷惑をかけず、ルール(釣りに関してや人付き合いの基本ルール)を守れる人なら、誰でも自由に参加できます。
今回のオフ会も、メンバーはもちろん、メンバー外の方々も自由に参加できます。
ちょっと話してみたいという方々も、気軽に声かけてみてくださいネ。
スポンサーサイト
コメント

つかさん :

最近は仕事に追われ、代休も取れず平日釣行も藻屑と消えてしまいましたので、オフ会は楽しみにしてやんす(^^♪  

まめむし :

つかさん

最近は仕事に追われ、>
なんだか忙しいようで…v-390

代休も取れず平日釣行も藻屑と消えてしまいました>
う~ん、そりゃ残念ですねぇ~
平日は貸切でいいですよ~v-410

オフ会は楽しみにして>
前回の優勝者として皆さんの前で、是非、実力を見せてくださいねv-421

  

つかさん :

前回の優勝者として皆さんの前で……
本当に勘弁してv-292
今回自作ではなく市販品ですが穂先の柔らかいのを試して見たいと思います。
結果は……?

まめむし :

本当に勘弁して >
オイラが勘弁しても皆がどうなのかなぁ~(笑)

今回自作ではなく市販品ですが>
市販品?まさか○-Z○Nじゃないですよねぇ~?

つかさん :

まっさか~。そんな高価な代物は買えません^_^;

まめむし :

という事はコピー品?(笑)
カーボン?グラス?何用でしょう?

potatoman : ステッカーありがとうございます

まめむしさん、24日夕方、ステッカーいただきました夫婦です。友人は羨ましがっていますので分けて上げます。今年始めたばかりの初心者で当日は午後から行きましたが11匹と資源保護に協力しました。現在、公魚釣りの研究中でブログ参考にさせてください。

イブパパ : 隣の車の持ち主です

potatomanさん
24日の夕方、まめむしさんと一緒にいたイブパパと申します。
あの日は午後からの釣行だったんですね!
ワカサギ釣り研究中みたいですね~
研究して楽しみましょう~

まめむし : 先日は…

potatomanさん

24日夕方、ステッカーいただきました夫婦です。>
先日は突然失礼しました。

友人は羨ましがっていますので分けて上げます。>
それは光栄です。その友人様にも宜しくお伝え願います。

午後から行きましたが11匹と資源保護に協力しました。>
それも釣りでしょうから、これに懲りずに次回頑張ってくださいねv-91

公魚釣りの研究中でブログ参考にさせてください。>
参考になるかはわかりませんが、また遊びに来てくださいねv-221

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
