2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は公魚倶楽部のオフ会という事で、ふらいぱんさんの幹事で岩洞湖へ集合しました。

イブパパさんの送迎でまずは集合場所のレストハウスへ

到着後、店内へ入ると数名の方が既に来ておりまして、雑談などをしているうちに他のメンバーも揃ったところで、ポイントへ移動しました。

今日の参加者は20名ほどとなりまして思いのほか多く、ポイントセレクトを依頼されたオイラは何処へ入ろうか?悩みましたが、ここ数日のところ好調な対岸方面の家族旅行村へ行きました。

駐車場に到着して個々に準備をしているとヒツジさん親子が…

先日の大志田といい、またもや偶然でした。

ヒツジさん親子に挨拶を済ませた後、いざ出発?

今日のガイド役はオイラでしたが、先日ピンポイントで目印を作っておいたので

厚雪のなか突き進む事数分でポイントへ辿り着きテントを設置して釣りを開始しました。

本部テントを囲むようにテントを設置しましたが、一般の方々も周りに集まり何処までが仲間なのか?わかりません…(笑)

本部テント内ではオイラを初めユミさん、JAMESさんとそのお連れのお二人さんとで釣りをしまして、ゲストの?お二人さんは初心者のようですが、釣上げていく度に上手くなってきましたね?

20080224A.jpg


人生初のワカサギGET

20080224B.jpg


この後、彼女は予約しておいた教習所をキャンセルしてもワカサギ釣りをするとは思いもよらず…(笑)

う?ん、ワカサギ釣りに魅了されたかな

しかし、そんな中時間制限のあるJAMESさんが…

もう少しで帰らなければいけないというところで、どうにか形が出来たところでタイムオーバー

お二人さんも帰るのか?と思いきや「まだ残ります」との事で釣り続行?

そろそろ釣りも楽しんだし他の方の釣りの様子を伺いに訪問へ

カタツムリで登場のIさんです。

20080224C.jpg


竿を持ってといったのに、何を勘違いしたのか…
何だかボケてしまったようで…(笑)

20080224D.jpg


爺さんにはめられたお方です…

20080224E.jpg


今回幹事のふらいぱんさんです。
一人のんびりという割には荷物の数が半端じゃありませんでした。
気前の良いこのお方はソーセージを皆に振る舞ってました。
ごちそう様でした。
次回からはコックさんでいいかな?(笑)

20080224F.jpg


噂の10番方面プロのツノさんです。

今回、倶楽部メンバー入りが決定いたしました。

独特のその釣りには目を見張るものがありますね?

20080224G.jpg


前回のドーム船倶楽部大会の優勝者のツカさんです。

皆さんにその腕を披露してもらうはずだったのだが…

20080224H.jpg


ネットでおなじみのYuuさんです。

久しぶりのワカサギ釣りを楽しんでます。

20080224I.jpg


チームクリちゃんです。

仕事を終えてからの参加ご苦労様です。
岩洞湖のワカサギマスターを目指しているようです。
魚探も入手して

20080224J.jpg


オイラのお抱え運転手のイブパパさんとその弟さんです。

20080224L.jpg

20080224K.jpg


あれっ?タケさん親子が見当たりません…

そんな中、自己申告1時間勝負が始まりました。

賞品は「匠電動リール」です。

賞品が懸かるとみんな真剣です。(笑)

ハイ、一匹、2匹?と申告する中、黙々釣っていたSさんはズバ抜けのトップで優勝でした。

しかし、急遽レディース賞が用意されて、2位だったツカさんは繰り下げられ、今日始めてワカサギ釣り体験者の紅一点の彼女に賞品は手渡されました。

その後、心優しい?爺さんは鼻の下を伸ばしながら、穂先までプレゼントをしたとかと風の噂で聞こえてきました。

20080224N.jpg


初のワカサギ釣りで、一気に最新タックルを手にした彼女はまたワカサギ釣りへ来てくれる事でしょう

後半へつづく…
スポンサーサイト
コメント

JAMES :

初釣果画像を本人達に渡したいと思いますので
差し支えなければ元画像送ってもらえませんか?
PCにメールしたのですが、アドが変わっていたようで
戻ってきてしまいましたので、こちらからお願いしました(^^;

まめむし :

元画像送ってもらえませんか? >
了解です。

JAMES :

画像戴きました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
