2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
既に都内は春です。

厚手の上着もおさらばで、岩洞湖通いしていたオイラには場違いでした。(笑)

日差しもあり暖かく岩洞湖とは気温差も倍以上に違いますね?

というのも先週の日曜の夜から都内へ移動する事数時間で、全く違った環境へ戻され我に帰りました。
というのもこの時期になると確定申告なるものがありますよねぇ?

一応経営者でもありますので、専属の会計士に書類を提出しなければいけないので、PCデータとの睨めっこしながらも、頭の中は釣りの事ばかりに…。

それでも日々の生活もありますし、従業員を食わせていかなければいけないので…。

そんなこんなで、飲まず、食わず、寝ずで書類を作成して、どうにか2日間缶詰状態になりながらも、今日再び盛岡へ帰る事が出来ました。

あぁ?仕事したくないです…。

でも仕事しないと釣り出来ません…。

もっといっぱい釣りする為に仕事も頑張ります…。

ついでに行きたい所も多々ありましたが、まずは今しか出来ない釣りもありますので、その足で再びとんぼ返りして只今の中でブログ更新中です。

さて明日はタケさんイブパパさんの対決の立会人ですので、また岩洞湖へ行けますね

さて明日は釣りが出来るだろうか
スポンサーサイト
コメント

hide3 : ごぶさたしてます

イブパパさんがいうには
「hide3何回岩洞に行ったの??」
15日今シーズン最終出撃します。
ワカ様の生態系にダメージが残らないように
控えめに釣ります。
春は浅場かな?v-218

まめむし :

どうも~ご無沙汰でした。

「hide3何回岩洞に行ったの??」>
そうそう、一人でコッソリ良い思いしているのかな?と思ってましたよ~

15日今シーズン最終出撃します。>
ハイ、今日イブパパさんから聞きましたよ~
もしお誘いがあれば伺います。

ワカ様の生態系にダメージが残らないように >
じゃあ~まずは生簀をご用意ください。

控えめに釣ります。 >
それではキャッチ&リリースでお願いします。(笑)

春は浅場かな? >
いや~まだまだ深場にも良い魚が残ってますよ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
