2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は気合を入れて前日からの泊り込みで、H川水系に行ってきた。
狙いはもちろん櫻なのだが、気張りすぎなのか何なのか判らないが
全く反応が無い一日だったって毎度の事か・・・。(笑)

今日は櫻アングラーも見られず、勝手気ままに釣りができ
下流部から一通りメジャーポイントを回ってみたが、釣果には至らなかった。
おまけに先日、見かけたアヒル達は後ろをついて来る始末・・・。
こいつらは居着きのアヒルなのだろうか?
200605261137000.jpg

12時間釣りをして外道すら掛からなかったので、気になっていた支流に行ってみた。
K川のさらに枝でA沢というところだったが、谷底深く木々が覆い被さっていて
日差しもあまり入らないような所だった。
下見という事で、竿は出さなかったが後で行ってみよう。
時間も時間なので、家路に着こうと思い戻りながら、あちこち支流などを見て
回ったが、どこも良い感じだった。
途中、いつもの場所のコンディションを確かめたくて、つい寄り道をしたら
チビヤマメが釣れた。
200605261543000.jpg

魚が居るのを確認したので本日の釣りは終了となった。
あと一週間程で秋田も解禁となるが、まずはH川水系で咲かせたいなぁ?。
でも解禁すれば浮気してしまうかもしれないな?(笑)
スポンサーサイト
コメント

JAMES :

浮気しても無問題(笑)

まめむし :

6月1日は定休日ですよね?
JAMESさんも浮気してみます?
良い結果が出るかもしれませんよ~(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
