2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日から4月…。

彼岸も過ぎたというのに、朝晩はまだ肌寒く感じられます。

そんな中でも釣友達は既に渓流モードに切替わり渓魚を手にしたとかという吉報を聞いても、どうも腰が重たいです…。

なにかに理由をつけては「まだ活性が… サイズが…」なんて理由からなのか?は解りませんが、解禁日の後が続きません…。

そんな中、釣り雑誌をペラペラめくっていたら、何だか久しぶりにミノーでも削ってみようかな?と思いまして、仕事の合間を見ながらも、とりあえず2個だけ作ってみました。

20080401A.jpg


後はリップを取り付けてスイムテストだけなのですが、いつになることやら…。(笑)
スポンサーサイト
コメント

ムロ :

俺もあんまり渓流に行けて無いです
釣果の方もイケてない(笑)

でも、きっとヤマメやイワナが待ってますよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

Yuu :

私のホームの方はイマイチ続きだけど、まめさんお得意のエリアで、エサだけど、けっこう上げてる方々がいるみたい。(某サイト情報)
釣りきられる前に行った方が良いかもー。(笑)

近場で売ってない私お気に入りの例のミノー、シンキングが出たみたいですね。
気になるー。

kazuたかし

きれいな仕上がりですね~。さすが~(^^♪
私も先週末塗装しましたが、ちょっと失敗(-_-;)
色が濃すぎた感じになっちゃいました。
まだ目ン玉入れてないんで、そろそろ作業再開しないと間に合いませんねえ~(笑)

さとりあーに :

リップで思い出しましたが
キヨブタで買ったチップミノー5Fのリップが折れて(結構潜るので岩にヒットして折損)リップレスミノーになってます。
生涯記録ウグイ2匹と言う憂き目に遭ってますv-12
このまま使えなくも無いのですが、リップだけくっつけるのはできんのですかね~
皆川氏は「いっぱい引っ掛けてまた買ってくれよ~」とボクに言ってくれましたが、
あいにく酷使してる割に一個もロストしてませんv-219

JAMES :

いつかご一緒できたら見せてください
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
