2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
渓流用のリールはABUのカーディナル3&33を愛用してますが、最近各パーツが出てきてますね。

数年前自作で花梨瘤でハンドルを製作しました。
見た目は良いのですが、使っているうちにキコキコとうるさくその後お蔵入りしてましたが、アンレーズから出てきました。

定価(税込み)¥2,520円也 高いか安いかは作った人だけが判るでしょう…。

20080523B.jpg


ワイドとノーマルバージョンがあり、更にオイルフィニッシュ仕上げとウレタン仕上げがあるようです。

こんなパーツが出てくるのにもカーディナルが色褪せないリールだという事が伝わってきますね。



スポンサーサイト
コメント

つかさん :

キコキコ・・・・・・それがまた味があって良いのではないのかな;^_^A

さとりあーに :

自分はバス用にアンバサダー4600のお古を買いましたが、海釣り用なのか?パワーハンドルが付いててスローリトリーブが効きません。
で、ヤフオクで某ショップのハンドルを買いましたがこの店、自分と同じ市内だったんで
送料、手間共々掛かってしまいましたv-11

まめむし :

つかさん>

>それがまた味があって良いのではないのかな
味というよりも気になって釣りに集中出来ません…。

さとりあーにさん>

>アンバサダー4600のお古を買いましたが、
シブ~イですなぁ~
大使はオイラにゃ使いみちないもので…(涙)
でも櫻で使ってみたいんですよね~

>パワーハンドルが付いててスローリトリーブが効きません。
ハンドルやいろんなパーツが出ているのも、そそられますよね~

>送料、手間共々掛かってしまいました
そんな事もありますよ…
オイラも某ミノー2個を同じ市内なのに宅急便で配達だったりと…。


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。