2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
ブログのサブタイトル通り「NO FISHING NO LIFE」

?釣の無い人生なんて、考えられない? そうオイラも一日一回でも釣に関わる事を何かしら考えたり、実行したりと日々頭から釣りの事が離れる事が無い様な気がします。

このリストバンドを購入する事によって釣場の環境保全や魚族資源保護等の目的に使われるそうです。

普段募金などはしないオイラですが、こんな小さな事でも役に立てばと思い2個購入してみました。

20080525A.jpg


以下引用です。

日本の豊かな自然を守り、いつまでも釣りを楽しめるフィールドを残すため、以下の事は守りましょう。

1 釣り人として安全第一を心掛けましょう。

2 釣り人として無謀な操船、不法駐車等他人に迷惑になる行為はやめましょう。

3 法律で禁止されている魚の不法移植放流はやめましょう。

4 ゴミを持ち帰り、釣り場の清掃を常に心掛けましょう。

以上のように当り前のような事ですが、出来ない人も中には居るのが現実です…。

詳細は 財団法人 日本釣振興会のHPをご覧下さい。

財団法人 日本釣振興会
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。