2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
オイラが一年の中で、もっとも好きな季節の5月も今日で最後です。
6月に移り変わる季節の花ともいえるアヤメが犬の散歩道に咲き乱れていました。

20080531A.jpg


そんな中、遅めの散歩を終えた後にゆっくりと朝食を頂きシャワーを浴びて遅めの出発でしたが、小雨の中「初恋」を聞きながら川へ向かいました。

「五月雨は?緑色…」と始まるフレーズに、柄にもなく「やっぱ五月はイイよなぁ?」といろんな思いを回想させながら、ポイントへ到着すると先行者の車が数台見受けられました。

人気のないところと思い、「よし、今日は川通ししながらのんびりと釣りたいなぁ?」と思うも、現実は甘かったです。

とりあえず、入渓してみるものの少しばかり釣上がっていくと、上流から餌釣師が下りて来たので、川を渡り退渓する事に…。

車で移動して次なるポイントへ着いたら誰も居ない?そそくさと川原に降り立ち数投キャストしたところで、チェイス… が、しかしヒットはせず…。

そのまましばらく遡上していきますが、ノーチェイスのまま先日の竿抜けポイントまで到達してしまいました。

途中、釣友からのメールなどで釣果を聞くも、時間が来たところでタイムアップとなりました。

また今日もボウズでした…。

帰宅後、忠さんからのDVDが届いていたので、これを観てイメージトレーニングでもします…。(笑)

20080531B.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。