2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
一昨日ようやく一雨降ったと思ったら、またしても晴天続きに恨めしく思いながらも、窓の外から聞こえる高校野球の様子に「あぁ?今年も始まったなぁ?」と思いながら、久しぶりにバルサを削ってみました。

ビールに枝豆=高校野球ではないけど、コーラに枝豆=夏です。

タイプ1
20080713A.jpg


タイプ2
20080713B.jpg


以前作ったタイプの改良版ですが、またしてもストラップにならなければ良いのですが…

20080713C.jpg


しかし蒸暑いです… 今宵もまた冷たい物が食べたくなります…
スポンサーサイト
コメント

kazuたかし

私もまた懲りずに、6個ほど削りかけて途中で止まってます(笑)
前回のはストラップ候補が多くて困った~(苦笑)

やま :

ストラップなんでもったいないです!!!
この背張加減といいリップの角度といい
かなりいい泳ぎが想像できます。。
欲しいです。。。カナリ。。

なんだかんだ全然ハンドメイド出来て無く
恥ずかしいでございます。。。

Yuu :

先日道具箱を見たら、削りかけのバルサが数十個。
一瞬虫が騒いだが、あっという間に消滅?(笑)
それよりも、まずは以前のミノーの取れたリップを付け直さないと...(笑)

まめむし :

Kazuたかしさん

>6個ほど削りかけて途中で止まってます(笑)
あははっ… オイラも止まってました…(爆)

>前回のはストラップ候補が多くて困った~(苦笑)
お互い無駄な努力はしないようにしましょう…
あまったストラップ?はプレゼントでもしますか?って誰も要らないか…(爆)

やまくん

>かなりいい泳ぎが想像できます。。
では問題です。これはどんな泳ぎをするでしょうか?

>なんだかんだ全然ハンドメイド出来て無く
ありゃりゃ~あんなに意気込んでいたのに…
早く作って下さいねぇ~じゃないと禁漁になるよ~(笑)

Yuuさん

>先日道具箱を見たら、削りかけのバルサが数十個。
それって今シーズン物ですか?それとも去年のまま…なんてね…(笑)

>それよりも、まずは以前のミノーの取れたリップを
基板リップ試してみます?かなりキレのある泳ぎになりますよ~

やま :

素人な考えですが
恐らくローリングというよりは 平打ちの最強バージョンな
感じに見えます♪ リップが角張ってるのと
ボディーの薄さなどを見た感じ♪
正解はいかほどでしょうか???

まめむし :

さすが!やまくんです。バリバリヒラ打ちで…ヤバイですv-399
ちょっとアクションを変えようかとも…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
