2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
今日は朝から用事があったので、釣りはなし・・・。
用事をそそくさと済ませ帰宅して中途半端な時間をどう過ごそうか考えていたら
机の上にあったものが目にはいった。
先日から作りかけのミノーが、ぶら下がったままなので、それを仕上げようと
アワビを貼ったりアルミを貼ったりしてみると、それらしくなってきたので
はやる気持ちを抑えて、のんびりと作ってみた。
しかしそれも作り終えたので、どうしようか考えていたら、昨日、爺さんに刺激を受けて
しまったので、久しぶりに電動リールを引っ張り出してみた。
改めて見てみると何だか怪しいものに見えてきたが、我ながら何故こんな物になったのか解らない。
ユーザーからの改良点がいくつかあったので、それを考えて改良版の設計を
フリーハンドで書いてみるが、良い案が浮かばないので出かける事にした。
夕方、仕事の打ち合わせがあったので、Mッハで待ち合わせをして4時間も
話し込んでしまい、Oとの約束もあったのでそのまま、Mッハで週末の打ち合わせをした。
仕事の相手はまだ幼さが残る、二十歳そこそこの彼女だったので、全く話が
・・・。
しかしあくまでもビジネスパートナーなので見下すわけにも行かないので
永遠と彼女の話を聞くはめになった。
これからの事や、やってみたい事など希望にあふれる熱弁に時折羨ましく思うも
若いってイイなぁ?と思ったりもしてみた。
しかしそんな事を思うって事はやはり歳のせいなのだろうか?
気持ちは十代、体力四十代、見た目???
やっぱり若いってイイなぁ?
スポンサーサイト
コメント

JAMES :

いや、年の話は(笑)

まめむし :

ですねぇ~・・・。
気持ちですよ、気持ち・・・。
遠目で見れば、まだまだ大丈夫ですから・・・。(笑)
って誰が?

JAMES :

誰が・・・というよりなにが大丈夫なのだろう(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。