2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
岩手の夏といえば… 「さんさ踊り」です。

1日から始まったわけですが、4日間毎日ぶっ通し…

でっようやく昨日がラストでした。

祭りだけならまだましなのですが、その準備やらで日中から毎日出動だったので…。

正直キツイです…。 でもやはり楽しいです。

その間、釣りはなしでしたが、合間を縫ってルアーメイキングしてました。

いずれもまだプロトですので、テストしてみない事には判りませんが…

20080804A.jpg

20080804B.jpg

20080804C.jpg

20080804D.jpg

という事で、近日中にはスイムテストに行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

kazuたかし

泳ぎが気になりますね~。特に下2つはどんな動きするんでしょ?楽しみですね。
秋バージョンのカラーを作りたいと思っていましたが、どうやら来年の秋になりそうです(爆)

つかさん :

個人的には上から三番目が物凄く気になります。

Yuu :

ウェイトの影響とか、テストが楽しみですねー。
しかし、相変わらず仕上げが見事。
失敗作が出たら、キーホルダーとしてくださいな。(笑)
あっ、ウェイト回収のためにバラすのか...(笑)

まめむし :

Kazuたかしさん

>特に下2つはどんな動きするんでしょ?
一言で説明するのは難しいですが、ブリブリアクションとでもいうのでしょうか?

>秋バージョンのカラーを作りたいと
思い立ったら、即実行ですv-218


つかさん

>個人的には上から三番目が物凄く気になります。
あはははっ!つかさんお気に入りカラーのTSですね!
ところで、その後足の方は治りましたか?


Yuuさん

>仕上げが見事。
仕上げだけでは… やはりミノーは動きですから(爆)

>失敗作が出たら、キーホルダーとして
じゃ~この際キーホルダー製作へ転換しようかな?(笑)

>ウェイト回収のためにバラすのか
ウエイトの単価が高すぎですからねぇ~
でもとりあえずバラさずに済みそうですけど…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
