2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今朝、出来立てホヤホヤのマイミノーを持ってスイムテストに行ってきました。

数日前からの前線で、カンカン日照りの正午近くでしたが、はやる気持ちを抑えられず強行突破みたいなもんです。(笑)

釣れても釣れなくてもイイのだ!とりあえず水の動きがあるならば、小川でも下水道でも構わない!と思うほどの勢いでしたが、やはりいつもの川へ向かう事に…。

しかし、川に着いてウェーダーに着替えると…

既に汗だくです…

額に汗しながらも、とりあえず岸辺から様々な方向へキャストしてみました。

まぁ?こんなもんでしょ!と予想通りの泳ぎとアクションに満足しながらも、一刻も早くクーラーの効いた車内へ戻りたい気持ちで、僅か30分ほどで終了…。

その後、先日ロストしたミノーを回収に向かうが… 
流されてしまったのか?誰かに持っていかれたか?ありませんでした

おまけに携帯灰皿は無くすしで…

はぁ?これじゃタバコも吸えないじゃないかぁ?

いつもならそのまま釣り続けるのですが、何だかテンションもダウン気味になったので、速攻で帰宅する事に

途中、コンビニでNEWフェイス発見

コーラはコーラでもホワイトコーラです。

20080805A.jpg

その後、他のコーラも飲みたくなり雑貨屋へチェリーコークを求めに

20080805B.jpg

帰宅後、ささやかな楽しみとして、スイムテスト終了の祝杯をコーラでしました。

これから短い夏ですが、暑い日が続きそうですねぇ?

このまま渇水にならない事を祈ります…


スポンサーサイト
コメント

さとりあ~に :

こういうカキコは私の独壇場じゃないかとv-12

この季節、ドクターペッパーが恋しくなりますが、身体の事思うと「禁ドク」したほうが良いのかも?

昔ハワイに行った時ABCストアで当然のごとくドクペを買い込みました。
なにせ当時は近所で売ってる店がなかったんで
この時ばかりはチャンスと思い旅行かばんに目一杯詰め込んで帰国しました。
しかも当時国内では見た事の無い
ダイエットドクペも買い込みました。
帰りのかばんは重たかったですよ~

税関で何も言われなかったのが不思議です(当たり前)。人生はドクペv-12

まめむし : コーラ党

>こういうカキコは私の独壇場じゃないかと
あははっ!まさにリアクションバイトですねv-408

>身体の事思うと「禁ドク」したほうが良いのかも?
それは逆効果です。暑い夏だからこそドクペでしょう?

>なにせ当時は近所で売ってる店がなかったんで
う~ん昔は海外製品が珍しかったですからねぇ~
今じゃそれも過去のお話ですね…v-390

>税関で何も言われなかったのが不思議です
当時タバコなんかも、特にラッキーストライクなどをシコタマ買い込んだ物です。
最近は海外も行ってないなぁ~
ちなみにジャンクフードはアメリカv-497に限りますv-218
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
