2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
最近は車で移動しながらの釣りが多いですが、やはり… たまには一日掛けて釣り歩くのも楽しいものです。

小鳥達の鳴声を聞きながら、周りの景色や植物、昆虫などといった生物を感じながら、スローな釣りをする事によって日常とかけ離れた空間に癒されるものです。

そんな時は決まって携帯食を持参するのですが、その携帯食もアングラーの好みがあると思います。

皆さんはそのような携帯食をお持ちですか

オイラは最近マイブームの井村屋のようかんがお気に入りです。

20080811B.jpg

あっそうそう!大福餅もアリです。甘い物はホント癒されますね

釣れても釣れなくとも、この年齢になると時々休憩をいれないと疲れます…

そんな時には淵の岩などに腰掛けて、このようかんとお茶で一休みなんて感じです。

飲み物もスポーツドリンクの時もあればお茶の時もありますが、さすがに炭酸飲料は持ち込みません…(笑)

だってぬるいコーラなんかは最悪でしょう

その点お茶なんかは多少ぬるくても

それと栄養補助食品でもある「SOYJOY」にはまってます。

20080811A.jpg

味も8種類と豊富ですが、中でもお気に入りはアプリコットとストロベリーです。

以前はカロリーメイトが必需品でしたが、こっちの方が断然美味しいのです。

まぁ?ちょっとしたオヤツみたいなもんですが、これがあるとないとでは気分的にも違うのです。

さて次は何を持って行こうかなぁ?と、まるで小学生の遠足気分ですね(爆)
スポンサーサイト
コメント

さとりあーに :

すいません、どうもこの手のカキコにはレスする癖がありましてv-10

で、井村屋ですか!あずきバーってのもありますよね、風呂上りのあずきバーは絶品ですv-8

もし、渓流でドクペを飲んだとしたらどんな味がするのか・・・興味津々です。
アマゴにはこの美味さはワカンネェだろうな~v-221

Yuu :

羊羹だと私のオススメは岩谷堂羊羹の回進堂のひとくち羊羹。
うちのわんこのお気に入り。
他の羊羹は食べなくても、これを食べてるのに気がつくと、寄ってきてクレクレ。(笑)

炭酸用に鮎船みたいに水の中で引くことができる紐付きペットボトルホルダーを自作?(笑)

まめむし :

さとりあーにさん

>あずきバーってのもありますよね、
おぉ~懐かしいなぁ~
ちなみにあずきボディって知ってます?
確か赤城だったかなぁ~ってマニアックすぎるか…(爆)

>渓流でドクペを飲んだとしたら
そりゃ最高でしょうv-218

>アマゴにはこの美味さはワカンネェだろうな~
決してアマゴには飲ませないでくださいね…(笑)


Yuuさん

>羊羹だと私のオススメは岩谷堂羊羹
ありゃ~最高です。
でも桑に持っていくならチープさがイイのです…。

>うちのわんこのお気に入り。
えっv-405 もしかして食べさせているんですか?
甘い物は与えてはいけないはずでは…v-356

>炭酸用に鮎船みたいに水の中で引く
そりゃ~イイアイデアですが、炭酸飲料は4℃~5℃に冷えていないと美味くないのです…。
という事で販売機にGo~v-355
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。