2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日は先日のバリバスカップで優勝したひげさんの祝勝会ということで、ひげさんのホームへ行ってきた。
最初に着いたおいらは、まず会場設置場所へひげさんと向かったが、日もまだ上ってるという事で
とりあえず、今シーズン初のY川水系でのキャストしてみるが・・・。
まぁ?明日が本番だから今日は勘弁してやろうっと思い準備に取り掛かっていたら
つかボンさん、続いてOが到着した。
到着早々つかボンさんはプシュっていっちゃってるし
日も落ちて辺りも暗くなりはじめたので、準備に取り掛かった。
今日のメインディシュは串焼きで、毎回ワンパターンのBBQから離脱できた?
特に豚バラの塩焼きは絶品だった。
アルコールも入り(おいらはコーラだが)まったりとくつろぎながら、同士と語り合う
外飯は何とも言えがたいものである。
普段思っている事や、感じている事など本気で話し出来るのも、やはり環境のせいなのだろうか?
それに自然の中で食すと何故か美味く感じられる。
途中、つかボンさんは就寝してしまったが、ひげさんとOとおいらで熱烈な釣り談義となり
年甲斐もなくヒートアップしたおいらは反省している。
ひげさんO失礼しました。
でも解って欲しいのは、それだけ純粋に釣りを愛しているという事だけは・・・。
これに懲りずこれからもヨロシク!
そんな中、深夜既に2時も過ぎ最後の登場人物JAMESさんが来ない?
どうした事だろうと思い、そのまま待つが一向に来る気配もないので
ひげさんも就寝するという事で、車に向かった数分後、再びひげさんとJAMESさんが登場する。
本当は到着していたJAMESさんは、みんな就寝したのかと思い、一人車で休んでいたとの事だった。
あ?残念でした。折角JAMESさんの武勇伝が聞けると思っていたのに・・・。
まぁ?次回という事で良いかな?
そんなこんなで、辺りも既に明るくなり始めたので、本日のメインイベント第二弾
ひげカップの幕開けとなった。

DSC00021.jpg

スポンサーサイト
コメント

JAMES :

いやはや、最初はドッキリかと思ってしまいました。
車から降りれば 多少は気付いたかもしれませんが
実は怖がりの私は あの真っ暗闇の中
外に出る気になれなかったのでした(笑)

武勇伝なんて無いよ~

まめむし :

どっきりだったら、もっと手の込んだ仕掛けをしますので・・・。(笑)

武勇伝の噂は聞いて居りますから・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
