2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
昨夜から降り続いている雨、早朝… 
目が覚めるが、どうせ一晩中降り続いたのだろうと思い再び布団へ潜り込みました。

しかし、一度目が覚めてしまうと、二度寝が出来ないオイラは布団を飛び出し、窓辺に映る外の様子が気になりながらも、削りかけのミノーに手をかけてはみるものの、何だか意欲も湧かずにウダウダと考え事をしたり、本を読んだりしていたら、釣友のつかさんからメールが…。

20080824A.jpg

「今からかみさんを送り届けるついでに川へ行ってきます。」うん?どこかで聞いたフレーズだなぁ??

ハイハイ!昨日のオイラと同じだ(笑)

その後、再びプロトタイプに着手するが、やりたい事を形にするのは本当に難しいものです。

20080824B.jpg

頭では色々と構想を練るのですが、それを形にしていくという事は至難の業です。

何個も何個も削っては納得行かずを繰り返し、試行錯誤するも思うように行きません…。

一体何を求めているのか?と言われれば、それはそれで答えも見つからない訳でして…

あれも取り入れたいし、こうなれば良いしなどと一人延々と考えるも、得る物あれば失う物もある訳でして…

結局、ただの欲張りなのでしょうけどね。

そして昼飯も抜きで夕方まで掛かって出来上がった物はというと、これになりました。

20080824C.jpg

固定観念は捨てるという事に気がつきました。

後はスイムテストでの結果を待つのみです。
スポンサーサイト
コメント

つかさん :

やっぱり駄目でした(爆泣き)

さとりあ~に :

ミノーの製作ご苦労様です。

一度、まめむしさん作のミノーで釣って見たいですね~。
代わりと言ってはナンですが
私のフライを差し上げますv-11

特にオススメがエビフライ、イカフライ、
カキフライ・・・
極めつけがタコフライですね(正式にはオクトパスボムと言うウエットフライ)v-15

そいや、気仙沼の魚屋で買ったツブ貝(宅急便で送ってもらった)は美味かったです
ここら辺では食べれませんからね~

まめむし :

つかさん

>やっぱり駄目でした(爆泣き)
あらら~残念でしたね… v-409
でも、その行動が大事ですよ~

次回も期待してます v-392


さとりあーにさん

>ミノーの製作ご苦労様です。
いえいえ単なる自己満足ですから… v-388

>一度、まめむしさん作のミノーで釣って見たいですね~。
あの~まだとてもじゃないけど人様にお渡しできるほどの物ではありませんので… v-393

>私のフライを差し上げます
では、イカフライを希望したいと言いたいところですが、個人的にはホタテフライが大好きです…(笑)

>そいや、気仙沼の魚屋で買ったツブ貝
う~ん、グルメですなぁ~ v-410
しかしながら、オイラはツブ貝、アワビ系は苦手でして… でもホタテは大好きなのであります。って変かな?

ちなみにデンデン虫も苦手ですねぇ~v-12
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
