2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
先日まで渇水だぁなどと戯言を言っていたにも拘らず、今度は増水だぁと嘆いてます…(笑)

そんな贅沢な悩みなのか?毎日のように降り続く雨ですが、今度はなかなか晴れてくれません…

今朝も降り続く雨… しかし、既に禁漁となるまで一月…

川へ行きたくてもというか、行っても濁流の為に釣りにならず…

釣りにはならないと判ってはいても、様々な河川の様子見だけはして、ラストスパートの釣行を計画するも、なかなか思うように天候やら予定やらとの絡みが折り合わず、タイミングを見計らってはいるのだが…

そして今日も雨… こんな日はミノー製作にでも励むしかない…

しかし、1時間もすると集中力が切れてくる… (笑)

アイを作るだけでも半日を要し、オマケに手にはマメが出来てしまうし…

さすがに60本も作ったので、しばらくはこれで大丈夫かな?

だらだらとテレビを見ながらもサンディングしてました。

その後はパテで整形して本日は終了… だって川が気になりますから…(笑)

20080901A.jpg


スポンサーサイト
コメント

さとりあ~に :

いつも行く川は、まとまった雨が降らず減水してます。
隣の愛知では水害で命を落とした人がいると言うのに・・・
あと一月、お互い頑張りましょう~♪

まめむし :

>まとまった雨が降らず減水してます。
なかなか思うようにいかないものですねぇ~

>あと一月、お互い頑張りましょう~♪
ハイ思う存分楽しみましょ~v-410
では、良い釣りをv-218

つかさん :

一日で60本っすか? それでは豆もできまんがな(汗)

まめむし :

>一日で60本っすか? それでは豆もできまんがな(汗)
なんせ箱入り息子ですから、か弱いもので…(笑)

kazuたかし

先日遠野に行って来ましたが、O川は大増水だったみたいで、当日も濁りは無いものの水量がハンパではなく、殆んどマトモな釣りになりませんでしたv-12
しかし、一日に60本のアイ…。無心になってて作っていて気が付いたら、あらビックリ!!って感じでしょうか?(笑)

まめむし :

>殆んどマトモな釣りになりませんでした
それでも釣りをしてくるKazuさんって…v-12

>無心になってて作っていて気が付いたら、
釣りに行くにも行けず、テレビ見ながらも、とりあえず家にある分のワイヤーを使いきっただけです…
まぁ~ミノーサイズは決まったので、当分は作らなくても良いかな~?

>あらビックリ!!って感じでしょうか?(笑)
終わってみれば、そんな感じですね(笑)

Yuu :

私は何が苦手かって、一番アイつくりが嫌。(笑)
60本なんて、流石...

まめむし :

>私は何が苦手かって、一番アイつくりが嫌。
確かに一番面倒ですからね…
でもしばらくはこれで足りそうです。v-410
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
