2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今朝遅めに起床したら… ゲッ晴れているじゃん…

しかし、作りかけのミノーがあるし… さてどうしようかと?コーヒーを飲みながら悩んだあげくミノー製作に…

様々なミノーが星の数ほどあるといっても過言ではないほど、ホント種類も豊富だけど、一目見てすぐにどこそれのミノーと判断できるのもカラーやその形なのだろうけど、オイラはやはり、その顔つきが気になるのである…

目玉や顔周りの出来具合に興味があるのです。

改めていろんな顔比べしていたら、殆んどが似たような目玉を使っている事に気がつきました。

そこで何か他とは違った物はないものかと考えているうちに今日は日が暮れてしまいましたとさ…(笑)

人形なども目玉で魂が入るというけど、オイラのミノーに魂が入るのはいつになるだろう…

スポンサーサイト
コメント

さとりあ~に :

目の周りが気になるとかで
KISSや聖飢魔Ⅱみたいにくま取りをつけるとイイかもv-8

私のフライにも魂が入らんかなぁ~v-217

まめむし :

>くま取りをつけるとイイかも
そりゃ魚に逃げられます…v-12

>私のフライにも魂が入らんかなぁ~
生後どれ位でしょう?(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
