2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日も早朝狙っての釣行と思っていたけど… 昨夜のミノー製作が遅かった為に寝坊してしまい、起きてみると既に… 

とりあえず気になる河川にでも行ってみようとH水系へ様子見に行ってきました。 

しか?し、というかやはりというか、当然のようにかなりの増水気味でした…。

20080902A.jpg

画像でも判るように、普段なら左岸側に岸が出ているのですが、そこにも流れが… 

これではさすがに手も足も出ないという事で、先日の無人販売を覗いてみる事にしました。

20080902B.jpg

やったぁ?今日もお目当ての品がある事に 

しかも相変わらず全てオール100円也

20080902C.jpg

しかし我家には、かなり量的にも多いのですが、日持ちするという事で 

その足で途中にも、またまた無人販売がありました。 

20080902D.jpg

ここではブドウ数種類入りを200円でGET 

しかし、良く見てみると「ブドー」と書いてある?まぁ?武道じゃなくて良かったです(笑)

その後も各ポイントを見て回りましたが、さすがに釣人は誰も居ませんねぇ?

明日は果たして釣りになるだろうか?駄目だと判っていても気になるので、ついつい行ってしまうのです。 
釣人の性ですね… 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
