2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
今朝久しぶりにS水系に行こうと思い、前夜から準備して床に着くが、夜中に愛犬に何度も起され、寝たか寝ないのかわからないまま、朝を迎えてしまいました。

どうしたものかと?思い様子を見てみると… どうやらお腹の調子が良くないようで、

あまりにも何度も外へ連れて行けとせがむので、釣りは諦め病院へ連れて行くことに…。

待つこと数十分。 腕の毛を剃られ点滴を打ち、薬を頂いて帰ってきただけなのですが、その時間といったら長い事、長い事…。

診察時間は僅かな時間にも拘らず、その後の待ち時間…。はぁ?勘弁してよ?と思うも、犬は喋れないし、飼い主の責任でもある為に諦めるしかないかぁ…(笑)

当然、犬は保険も利かないので、診察台も馬鹿になりません…。

これで釣行費用の2倍は使ったぞ?と思うも、当の本人はケロッとしたもんです…

オマケに帰ってくると同時に家の中ではしゃぎまくる始末… 「おまえさん、具合が悪かったのでは?」

そんな訳で今更、釣りに出かけるにもいかず、ミノー作りをする事にしました。

とりあえず、天気も良いので、今日はカラーリングを施す事にしました。

ミノー作りでもカラーリングは特に楽しいものですよね?頭の中でどんなカラーにしようか?などと考えている時はホント楽しいです。

しかし、いざ塗り始めてみると… やはりワンパターンになりますね? ヤマメ、TS、アユ、などなどと結局自分好みになってしまいます…

タイプ?

20080910A.jpg

タイプ?

20080910B.jpg

まぁ?自分で使うのだから良しとしましょう
スポンサーサイト
コメント

ムロ :

やっぱりチャートは良いですねぇ

アレキサンドラのカラーはオレには見づらくて、イマイチ気に入らないんですよね

まめむし : 自家塗装

>やっぱりチャートは良いですねぇ
濁りがある時にはホント助かりますよ~

>イマイチ気に入らないんですよね
お気に入りのカラーへ塗装してみては如何でしょうか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。