2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
今朝の用事を済ませた後にスイムテストへ行ってきました。

しかし、連休なのか?どこへ行っても釣人だらけ…

どこでも良いからと思い、とりあえず人気のない場所へ行ってみる事にしました。

水量は少なめでしたが、水色がクリアウォーターなのでミノーの動きが良く見えると思い、まずはアップクロス、サイドクロス、ダウンクロスと様々試したところ、結果納得がいく泳ぎにならず…

ウォブリングが強すぎてしまい、上手くローリングしてくれませんでした。

リップ一つとっても、こんなにも違いがあるとは、やはりリップは大事だという事を再認識させられました。

水を噛むというだけの役目ではなく、舵取りの意味も含めているのだろうから、その微妙なバランス加減が難しいです。

という訳で、とりあえず僅か1時間足らずで撤収です。

しかし、今日は天気も良く気温も上昇気味でしたが、久しぶりの川は気持ちの良いものでした。

帰宅後に残りのミノーに目玉を入れてみました。

これで生命感が出てきましたねぇ?後は魂を入れるだけなのですが…(汗)

20080913A.jpg

20080913B.jpg




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。