2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
渓流シーズンも残すところ僅か数日という事で、ミノーのスイムテストも兼ねてH水系へ行ってみました。

20080918A.jpg

入渓早々にミスキャストしてしまい、枝に引っかかったルアーをルアーリターンで回収しようと思い、枝を引き寄せていたら…。

ルアーリターンの途中から外れてしまい、また壊れてしまった。

その外れたルアーリターンの先は木にぶら下がったままだったので、せめてその先だけでも回収しようと思うが、生憎今日はウエストハイのウェーダーだった為に、それ以上進む事が出来ずあえなく断念する事に…。

当然、そのポイントは場荒れしてしまい、その後はチェイスも見られないまま終えてしまいました。
今日のところは撤収して、明日またチェストハイのウェーダーと秘密兵器を持参する事にして家路に着きました…。

はぁ?一体何しに行ったのだろうか?(笑)

ルアーリターンって便利だけど意外と高いんだよなぁ?

スポンサーサイト
コメント

Yuu :

あれって便利だけど、壊れやすいのがガン。
某所のプロトもその後は話は進まないし。
あれベースで自作で工夫してみようかと思ってましたが、作るのが面倒で...(笑)

まめむし :

>壊れやすいのがガン。
ジョイント部分をもう少し強化してほしいものですね~v-390

>自作で工夫してみようかと思ってましたが、
やはり無い物は作るしかないのか…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。