2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
毎日晴れ間が続いてますが、渓流シーズンも終わってしまい身体を持て余してました。

しかし、2週間も過ぎた頃には岩洞湖のドーム船の運営も始まるわけで、月日の流れは早いものです。

そんな中、先日公魚倶楽部メンバーのタケさんから久しぶりの電話が…

「某日倶楽部オフ会をやりますので」ということで、今回、激戦なる審議の結果幹事を勤める事となったタケさんの企画が楽しみなところです。

しかし、未だ何も準備していないのだが、果たしてどうなる事だろうか?

各釣具店でも着々とその様子が判るようですが、生憎オイラは最近家から出ていない為に世間知らずです…。

大手メーカーからも電動リールが発売されたり、逆にワカサギ釣りから撤退したメーカーもあるようですが、果たして今シーズンのワカサギ釣りの行方はどうなるのでしょうね?

スポンサーサイト
コメント

つかさん :

オフ会が近づいているけど、私も何~にも準備してないっす。
バックの中は去年のまんま(泣き)
ビーンズのメンテお願いしようかしら(汗)
ついでにカージナルも・・・・・・・

イブパパ :

とうとうやってきましたね!
今年は色々と忙しくてなかなか釣りが出来ませんでした。
ワカサギ釣りは出来そうなので楽しみたいと思います。
長々となってしまいましたが電動リールの件は後日、連絡しますので宜しくお願いします。

爺 : 待ちに待ちました。

やっと私の季節になりました。
今シーズンもヨロシクですm(_ _)m

ハナ : いつもみています

こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆

まめむし : 超~~~亀レススイマセン…

つかさん

>ビーンズのメンテお願いしようかしら(汗)
もうしばらくお待ちください…。

>ついでにカージナルも・・・・・・・
ついで?来シーズン初めまで待てるならお持ちください…(笑)


イブパパさん

>とうとうやってきましたね!
長くて短い季節の到来ですね~
今シーズンもヨロシクです。


爺さん

>やっと私の季節になりました。
やっと長い冬眠からの開放ですね~
オフシーズン貯めておいた分、放出してください。

>今シーズンもヨロシクですm(_ _)m
またまた忙しいシーズンがやってきましたね!
こちらもヨロシクです。



ハナさん

>こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆
適当なブログですので…(汗)




コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
