2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
去年、倶楽部メンバーのマサさんから頂いたシクラメンの花が今年も咲き始めました。

20081114A.jpg

その後連絡がないけど、元気にしているだろうか…?と思いながら去年の釣行時の写真を見たりしているうちにワカサギモードがメラメラと…

そんな中、岩洞湖のドーム船から既に半月が過ぎ去ろうとしていますが、一人遅れてワカサギモードへ突入していくオイラは数年前から暖めていた?穂先の製作に着工しました。

20081114B.jpg

面白い物に仕上がりましたが、問題は現地で使えるか?(笑)

その後Beansもリニューアルしてリメイクや細工を加えたりしてモデルチェンジしてみました。

それと本日ドーム船に乗船していた○さんからリアルタイム情報が届きました。

平均して100匹以上は確実のようですので、週末は期待がもてそうですね?



スポンサーサイト
コメント

イブパパ :

お~と
電動リールだけじゃなく穂先まで作っていたんですね!
そうそう、○さんから連絡が来ました~
だいぶ良くなってきたみたいですね!
月曜日が楽しみです。
遅れてても来ますか?(笑)

ガブ : ワカモードですね

まめむしさん。こんにちわ。半年ぶりの投稿っす。
やっと本格的にワカモード突入ですね!
オラは、雪降るまでは、本格的なワカモード
には、ならなさそうです~
今シーズンから、ブログ始めてみました。
まだまだ、つたない内容ですが、よろしくおねがいしますv-436

まめむし :

イブパパさん

>電動リールだけじゃなく穂先まで作っていたんですね!
やはり電動に合った穂先も必要な物で…。

>遅れてても来ますか?(笑)
行きたいのは山々なのですが… ゴールデンタイム後となると気が引けますので…。


ガブさん

>半年ぶりの投稿っす。
ご無沙汰です。

>やっと本格的にワカモード突入ですね!
ハイ…(汗) ようやくというか無理やりというか… でも今から準備しないと氷上に間に合わないのです…。

>オラは、雪降るまでは、本格的なワカモード
には、
いえいえ、早速ブログ拝見させて頂きましたが、自作電動に着手しているという事は十分にワカモードですよ!
機会がありましたら是非拝見させてください。

>まだまだ、つたない内容ですが、よろしくおねがいします
こちらこそ今シーズンもヨロシクです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
