2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
朝方雨だったが小雨だったので、最近行ってなかったY川支流のN川へ行こうと思い家を出た。
途中、大粒の雨に見舞われたが、引き返すのも何だしと思い川へ直行してみた。
途中、本流は酷い濁りだったが、支流に入ればどうにかなると思い上流部へ行ってみた。
諦め半分の気持ちだったが、思いの他濁りは酷くまさにコーヒー牛乳だった。
さすがにこれじゃ釣りにはならないと諦め、素直に退却とした。
帰り際にビデオレンタルに立ち寄り、今更だが以前から見たかった
「24シーズン?」を10本借りてきた。
と言う事で今日は朝からビデオ三昧になったが、時折日差しもあり川の様子が気になりながらも
立て続けに7本も見てしまった。
夕方、犬の散歩があったので、一時ビデオ鑑賞にピリオドを打ったが、この後また見たくなるのかな?
普段あまりビデオなどは見ない方だが、続き物はなかなか面白い。
この後ジャックはどうなるのかな?
スポンサーサイト
コメント

KOSEI :

どうもです。24シーズンⅣ僕も見たいと思ってるんですが、続き物だとずーっとみたくなる性格でして・・・時間があるときにと思いつつ、でも、そんなときは思わず釣りにでかけたくなっちゃいます。んで、まだ見てません。
ジャンルは違うけど、「フレンズ」なんかは結構面白かったなー。

やまです。 :

こんばんは~

僕も好きで見てました

しかし仕事などで シーズン3までで止まっております。。 正月にまとめてみようと思ってます^^

キムがやけにお気に入りっす!

うろこ雲 :

お疲れ様です
私は今はビデオレンタルに行ってません(><)
今日は凄い天気ですね~(。。)v
皆さんの釣果報告が待ち遠しいです (涙)
そろそろ釣りの道具出して見るかえな v(・・)v

まめむし :

KOSEIさん

確かに続き物は続けてみないと判りませんものね~。
24シーズンⅣはお勧めです。
是非見て下さい。
でも釣りにも行きたいでしょうけど・・・。(笑)
「フレンズ」後でチェックしておきま~す。

やまくん

このシリーズは結構はまりますよね?
正月ですか?
それでも見てください。面白いですから・・・。

うろこ雲さん

ホント最近は暑いですね~。
釣場に行っても早朝だけで日が昇ると人間の方が参ります。
釣り道具ってワカサギじゃないですよね?(*0*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
