2択アンケート♪
最近の記事+コメント
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
昨日に引き続き今日もカラーリングをしてみたが、これと言って気になるカラーもないので
アワビ張りしたその上からマジョーラを吹いてみたら、これが結構良い感じになった。
何だか毒々しい感じになったが、おいら的にはありだと思う。
2個ほどヤマメカラーも作ってみたが、パーマークもマジョーらで吹いてので
これも使えるかも?
その前にまずはテストしてきちんと泳いでくれるかが心配なのだが・・・。
200607111152000.jpg

200607111153000.jpg

スポンサーサイト
コメント

JAMES :

いやはや、すごいですね(^^;
私の分の尺も残しておいてくださいね。

まめむし :

JAMESさん

凄いとはどういう意味でしょうか?
JAMESさん的にはありでしょうか?
ご感想お願いします・・・。

根がかり坊主 : くおぉりてぃ

どんどん上がっていますね。
いい感じだなぁ。どんな動きをするのかいつか見てみたいです。
マジョーラは2年前使用したのですが塗料が高額で現在使用していません。もちろんありです。ひげさんも以前(今も?)使っていましたね。

JAMES :

えーと、尺がバンバン釣れそうな感じ?
凄味があるというか・・・うまく言えないっす。
ありかなしかで言えば十分ありでしょう

つかボン

現物は未だ拝見しておりませんが、かなり
完成度が高ポイントですよね~
これなら尺オーバーいけそうですね(^o^)V

うろこ雲 :

凄く綺麗ですね~ (^^)v
川に居る魚が全部集まって来ますよ (笑)
釣果報告待ってますm(--)m

Yuu :

これってこないだのやつのバージョンアップ?
顔のあたりの形状がかなり変わったみたいですね。
こないだのは潜りと飛びに驚いたけど、今度のもどう泳ぐか興味ありですねー。
しかし、それにしても綺麗な仕上げ。
失敗作があったら携帯ストラップ用にくださいな。(笑)

まめむし :

根がかり坊主さん

お褒め頂き恐縮です。
アクションはワイドウォブリング系でヒラ打ちも多少します。
確かにマジョーラの塗料って高いですよねぇ~。
とりあえず、家にあったので使ってみましたが、新たに買うとなると気が引けます。
せめて半分位の値段だったら良いのに・・・。

JAMESさん

とりあえず、ありという事で良かったです。
師匠に聞いてみない事には納得できませんので・・・。
バンバンではありませんが、尺物が・・・。(涙)

つかボンさん

ルアーが良くても使う本人に問題ありです。(笑)
今度、現物見せますのでご感想の程よろしくお願い致します。

うろこ雲さん

残念ながらご期待のサイズの釣果報告が出来ませんでした。(涙)
スイマセン・・・。

Yuuさん

そうです。この前のバージョンアップというか若干ウエイトを替えてみたり
ボディを変えてみました。
アクションは多分、Yuuさん好みかもしれませんよ?
失敗作は今のところありませんので・・・。スイマセン




やまです。 :

顔が黒いのが凄く効きそうですね!

ちょい暗闇に目だけギラ!!

そしてアワビ柄で強烈にアピール!

怖くなった山女は すかさず 囓る!!!

この展開で 尺上を 何本も。。。。

N川の尺何本か残しておいて欲しいです(大汗)

まめむし :

やまくん

大丈夫!ちゃんと残してきたから後で釣上げてくださいな。

つかボン

ちなみにTSカラーもどきはあるのかな?

まめむし :

つかボンさん

前のモデルでは作っておりましたが、NEWタイプは今のところTSカラーは作っておりません。
私の基本カラーはヤマメベースですので・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

インフォメーション
釣り場のゴミは持ち帰ってください。
プロフィール

ま め む し

Author:ま め む し
春から秋にかけてはルアーフィッシングに駆け巡り、冬はワカサギ釣りと年中釣りを楽しんでます。しかしながら魚を釣る前に自身がタックルなどに釣られてしまうという困った者です。

○岩手県盛岡市在住

○好き

ランダム電光掲示板
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
